ここから本文です

ニューモデル情報♪♪


イメージ 1
 みなさん、こんにちは。カナガサキ タカヨシです。

 「CBR1000RR」をはじめ、多数モデルチェンジ情報が発表されました。


 来期に向け、着実に情報がアップされていますので、気になる車両がありましたら、是非お早めに♪♪

 ではでは。

この記事に


イメージ 1

 みなさん、こんにちは。カナガサキ タカヨシです。

 除雪機の納車で、午前中は積丹へ、午後は札幌市内へ行ってきました。降雪まで後僅かなので、出来ることは今しておきます。

 バイクは来年度に向け、着実に動いています。

 今日、カスタムパーツメーカー「タケガワ」の来年度カタログが入ってきました。

 冬はバイクが乗れませんが、カスタムは出来ますので、来春はカッコ良くなったバイクで走ってみてはどうですか・

 ではでは。

この記事に



イメージ 1

 みなさん、こんにちは。カナガサキ タカヨシです。

 オフ走行する時、フレームガードが必要です。足部分がフレームと擦れ、塗装が剥がれ、そこから錆が発生します。

 そこで、「アチェルビス・フレームガード」が付けれそうでしたので、注文。

 ただ、一つ問題が発生 ・・・ 付かない!?

 年式が違っていたらしく、本当はこれが装備出来るらしい(装着例有り)

イメージ 2

 形状が違う。

 仕方がないので、加工して無事に付きました。

 後は、ラジエーターガードを装備すれば、取り敢えず、オフ走行に行けます。

 盆栽化を進めながら、来年のオフ走行も準備しないとね!!

 ではでは。
 

この記事に


イメージ 1

 みなさん、こんにちは。カナガサキ タカヨシです。

 雨・雨・雨、ほとんど走れていない、おまけに、明日は雪が降るかも。

 まぁ、乗れなくなったら、いよいよ盆栽化が始まるわけだが、取り敢えず、オフ車っぽくするため、ハンドガードと可倒式ミラーを装着。

 ハンドガードは「ZETA・インパクトX3ハンドガード」


 オフで1回転倒したらすぐに壊れてしまいそうですが、先ずは簡易的な物にしました。

 後は、可倒式ミラー、公道を走るので必要で、オフには不要。

 これにしたことで、ちょっとは軽くなりました。

 ノーマル:301g
イメージ 2

 DRC可倒式ミラー:232g
イメージ 3
 
 2本で、138gの軽量化。少しはハンドガード(未計測)分の足しにはなりそうです。

 でも、今年中には一度、オフ走行したいもです。

 ではでは。

この記事に


イメージ 1

 みなさん、こんにちは。カナガサキ タカヨシです。

 この時期は除雪機バッテリー充電で、常に充電待ちが多いです。以前は2台しかなく、たまりにたまって大変でした。

 そこで、一度に複数充電できる「業務用・多連型バッテリー充電器」を設置♪♪

 これは、サルフェーション機能や、トリクル充電等が出来る優れもの。

 来春のバイクバッテリー充電にも、活躍してくれるでしょう。

 バッテリー充電の持込も受付していますので、お気軽にご相談ください。

 ではでは。

この記事に


イメージ 1

 みなさん、こんにちは。カナガサキ タカヨシです。

 海外で開催された「EICMA2018(ミラノショー)」、ヨーロッパ向け2019年モデルの二輪車ラインアップを発表しました。


 ヨーロッパ向けなので、日本での発売は未定ですが、色々楽しみです。

 バイクシーズンはもう終わりにむかいつつありますが、来年モデルはちょうどこの時期から発表されてきます。

 情報は随時アップしていきますので、お見逃しなく♪♪

 ではでは。

この記事に

モトモト12月号


イメージ 1

 みなさん、こんにちは。カナガサキ タカヨシです。

 9月発売「C125」、人気ですね。

 冬も近かく、3台しか入荷しませんでしたが、お陰様で完売。メーカーもバックオーダー状態です。

 今月号の「モトモト」にも記事が組まれています。

 「C125」、絶賛予約中なので、是非お声掛けください!!
 
 ではでは。


この記事に


イメージ 1

 みなさん、こんにちは。カナガサキ タカヨシです。

 「CBR250RR」のNEWカラーが発表されました。


 今日、ご予約頂いたお客さんもおり、依然人気が高いです。

 性能は折り紙つき、長く乗って楽しめますので、この機会に是非ご検討ください。

 ではでは。
 

この記事に


イメージ 1

 みなさん、こんにちは。カナガサキ タカヨシです。

 今日も、午前は栗山町へバイクを引き取りに行き、午後は「CRF450L」で残り少ないバイクライフを楽しんできました♪♪

 行先は神威岬、この時期に峠越えが難しく、近場では積丹か厚田、両方往復3時間程度なので、気軽に走るにはうってつけ(神威岬のゲートは閉まっていましたが)

 オフがメインなはずですが、公道も普通に走るだけで楽しい。

 これからガード類等盆栽化を進めていき、最近はモタード仕様も気になります。
 
 「CRF450L」は遠出のツーリングには準備が必要ですが、こういった近場を気軽に走り、視界に入った未舗装路も走ってみたくなります。

 海外でのニューモデル情報も届いており、来年度に向けてもう動いています、気になるバイクがありましたら、是非ご相談ください。

 ではでは。

この記事に


イメージ 1

 みなさん、こんにちは。カナガサキ タカヨシです。

 認定中古車「PCX125・ホワイト」入荷しました♪♪

 販売条件等、決まり次第、ご連絡します。

 いくつか条件を・・・

 走行距離:2,239km、ワンオーナー、トップボックス付き

 気になる方は、是非お早めにご来店ください。

 ではでは。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事