ここから本文です

書庫全体表示


 「①外観動画紹介」「②フィーリング等」「③販売価格」「④カスタムパーツ」を掲載、実際の雰囲気を味わってください(マフラー音は実物とかなり異なります)。

〈更新情報〉

 H30.7.24:「④カスタムパーツ」

 H30.7.20:「据置クレジット特別金利1.9%」実施中

  希望小売価格:1,636,200円(諸経費除く)

  ・特別金利1.9% ・頭金、ボーナス払い無し ・36回 ・据置率50%

  総額:1,704,537円

  初回:29,037円 2回〜35回:27,000円 最終:757,500円

先ずは、3年・100万円で、乗って楽しんで下さい♪♪

「入荷、展示状況」

 全色展示中・即納車OK♪♪ 試乗車もあります。
 
〈①外観動画紹介〉

 ・「ブラック」入荷展示中、即納車可能


 ・「外観及び、エンジン音等」動画
             


〈②フィーリングについて〉

 パノラマラインをぷらっと走ってきました。


 H30.5.27 更新 色々乗った感想・・・

 〈良かった点〉

 ・フレーム剛性が非常にしなやか、足回りもカチッとしています。カーブを思った通りに曲がります。+クイックシフターの精度も素晴らしく、カーブ手前でギアを落としても、しっかり減速、カーブ終わりでスムーズにアップします。

 ・ネイキッドレプリカのような走りで、楽しい。

 ・最初は取っ付きにくい、乗り慣れると、スルメのように味わいが出ます。最初はレインモードで、乗り方に慣れると、スタンダート・スポーツへとランクアップ。

 ・リッタークラスに燃費の話はナンセンスだけど、レインモードで3〜4速・巡航60キロ:20リットルいきました。
 
 〈気になった点〉

 ・剛性等は良いけど、街乗りが多いと逆に、乗りづらく感じる面がある。足回りは硬めで、短距離等では本領を発揮出来ない。

 ・ハンドルがワイドなので、長距離ツーリングは疲れるかも・・・

 先ずは試乗車に乗って、それから考えてください♪♪

 H30.4.2 更新

 先日、試乗会で乗った素人な私の感想・・・一言で表すと・・・

 殺人的な加速だ!!

 ホンダだからと言って、いつも通りにアクセル捻ると、ヤベーって感じ。いつもと違うレスポンス、病み付きになる加速で、高回転を出さなくても、十分に感じます。

 だてに「CBR1000RR」と同じエンジンを積み、セッティングにより、中低速域では、それを上回るパワーを発揮していることが分かります。

 他社メーカーで同程度の車種はありますが、ホンダが出すことに意味があります。 
 
 勿論、ゆったり走ることも出来ますので、そこは優等生ホンダさんです(笑)

〈③販売価格〉

 小売希望価格:1,636,200円+諸経費 無料見積受付中♪♪

 「乗れたらいいな」を叶えるバイクローンも、上手く活用してほしいです。

 特別実質金利2.9%ローンシミュレーション(頭金等無、諸経費除く)

 ・12回:毎月138,500円(初回138,551円)→ 1,662,051円

 ・36回:毎月47,500円(初回47,819円)    → 1,710,319円

 ・60回:毎月29,300円(初回31,033円)  → 1,759,733円

 ・120回:毎月15,700円(初回18,565円) → 1,886,865円

 毎月の金額で表すと、手が届きそうです(私、もこの手でやられました(笑い))
 
 同時に当店オリジナル「7大車両購入特典」も役立ててください。


〈④カスタムパーツ〉

 H30.7.24更新

 ・ラジエーターガード(ヨシムラ):30,000円(税抜) 


 ・ラジエーターガード(エッチングファクトリ):28,500円(税別)


 ・JMCA仕様 スリップオンマフラー(アクラポビッチ):111,000円(税別)
 

 ではでは。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事