ここから本文です

書庫全体表示


イメージ 1

 みなさん、こんにちは。カナガサキ タカヨシです。

 ニューカラー「CBR250RR・ホワイト」、入荷・展示中です♪♪

 他色カラーはこちら → 準備中

 シンプルなホワイトなだけに、赤のラインが映え、カッコいい。

イメージ 3

 ヘッドライト・・・毎回見る度に、悪役顔だなっ(笑)

イメージ 2
 
 マフラーは2口タイプが好き、社外でも2口で出してくれるとありがたい

イメージ 4

 やっぱりこのレーシーなメーター周りがイカします。

イメージ 5

 試乗車は無料で乗れますので、心行くまで乗ってください。

 ホワイトはでたてホヤホヤ、ゴールデンウィークの注目の的ですよ、今なら4月納車が間に合いますので、この機会をお見逃しなく!!

 おっと、肝心なローンシミュレーション・・・

 ・元金:806,760円(諸経費含まず)・特別金利2.9%・回数:60回

 ・頭金、ボーナス払い:無し

                  ↓

 ・毎月支払額:14,600円(初回:17,025円)・トータル:878,425円

 一日換算、約500円!! 500円なら、やりくりは出来ますね。

 金利が気になる方も、例えば、3年で手放して、「RR」はリセールバリューが高いので、残金と相殺も可能(一括返済は、手数料もその分減額になります)

 金額面で悩むなら、是非ローンを上手くご利用ください。趣味には現金で買いたいと思うかもしれませんが、楽しむことが目的なので、お金が無くて、遠くにいけないのは、ちょっと寂しいです。

 趣味だからこそ、余裕をもって楽しみたい。ローンは、ある意味、時間を買うことでもありますので、ライフスタイルに合わせて使ってみてください。

 ちなみに、この特別金利2.9%・・・、当店には一切手数料が入ってこないです。ホントはもっと高くして手数料収入を得たいけど、一人でも多くの方に乗ってもらえるように、最低金利でご案内しています。

 乗りたいバイクがあるなら、今のうちに乗っちゃおう!!

 ではでは。

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事