ここから本文です

書庫全体表示


 H30.4.21 更新


 みなさん、こんにちは。カナガサキ タカヨシです。

 昨日、数車種のモデルチェンジ情報が発表され、その中で現在「X−ADV」を展示しています(申込済)


 若干の装備が変更になった程度で、大きくは変わりません。

 これが、昨年試乗した時の様子


〈フィーリングについて〉

 個人的には昨年の中で一番ヒットしたバイクです♪♪

 DCTと相まって、発進時勢いよくアクセルを開けると、物凄い加速感でビックリしました。タイヤサイズが小さいことも相まって、スピード感はあります。

 スクーターと思われていますが、乗った感じは、まぎれもなくオフ車です。ハンドルの位置から、スタンディング等もしてみて、オフ車です。

 旋回能力もあり、ヒラヒラ曲がれて面白かったです♪♪

〈販売価格〉

 気になる価格・・・小売希望価格:+諸経費

 決して安い金額ではないけど、それに見合っただけの楽しみがあります。

 「乗れたらいいな」を叶えるバイクローンを上手く活用してほしいです。

 特別実質金利2.9%ローンシミュレーション(頭金等無、諸経費除く)

 ・12回:

 ・36回:

 ・60回:

 ・120回:

 現金一括ではちょっと手が出そうではないけど、はっきり数字で出すと、自分にも手が届きそうな感じです(実際、私もシミュレーションをして、そうはっきりとかんじました)

 お財布にやさしい買い方をしてください。

 同時に当店オリジナル「7大車両購入特典」を役に立ちます。

 ではでは
 

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事