ここから本文です
バイクが好きだ!! ホンダドリーム小樽・毎日ブログ
店内風景やイベント、入荷情報等を毎日お伝えします

書庫動画

記事検索
検索

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]


  「入荷展示・納期状況」「外観動画紹介」「ローンシミュレーション」「インプレ」「申込手続」を掲載しています。

〈 入 荷 展 示 ・ 納 期 状 況 〉


 ・「CB650R/レッド・ブラック」 10月頃入荷予定


 ・「CBR650R/ブラック」    10月頃入荷予定


 ・「シルバー」試乗車可

 〈 外 観 動 画 紹 介 〉

 ・CB650R(ブラック)


 ・CB650R(シルバー)


 ・CBR650R(ブラック)


 ・CB650R(ブラック・純正カスタムパーツ装備車)

イメージ 1

 「アルミシュラウドカバー」

イメージ 4

 「アルミフロントフェンダーパネル」

イメージ 2

 「アルミサイドカバー」「アンダーカウル」

イメージ 3

〈ローンシミュレーション〉

 小売希望価格1,069,200円(CBR):+諸経費 見積受付中♪♪

 特別実質金利2.9%ローンシミュレーション(頭金等無、諸経費除く)

 ・12回: 毎月支払額:90,500(初回:90,593)    →支払合計額:1,086,093

 ・36回: 毎月支払額:31,000(初回:32,634)     →支払合計額:1,117,634

 ・60回: 毎月支払額:19,100(初回:23,024)    →支払合計額:1,149,924

 ・120回:毎月支払額:10,200(初回:19,201)    →支払合計額:1,233,001

 少し見方を変えたローンの使い方、ご参考にしてください。


 同時に当店オリジナル「7大車両購入特典」も役立ててください。


 〈 イ ン プ レ 情 報 〉

 「CB650R」

 〈車体〉
 教習車CB400より軽くて取り回ししやすく、シート高810mmでシート廻りがスリムに、前モデルよりも10mm下げて、足つき性を向上させています。
 車体の特徴から、街乗りから遠出のツーリングまで、オールマイティにこなせる1台です。 
 
 〈デザイン〉
 直列4気筒のエキパイの綺麗な並びが良いです、カウルタイプだとこれが隠れてしまい、見えなくなるのが残念です。
 マフラーも小型化され、バランスが取れたデザインになっているのが良い。
 
 〈エンジンフィーリング〉
 何と言っても、直列4気筒のエンジンの滑らかな吹き上がりは気持ちいいです。ここはメーカーも押していて、3,000回転から8,000回転までパワーダウンの谷を作らないようにセッティングしています。
 誰でもアクセルを捻れば、簡単に回転をあげることが出来、低速での走行は勿論、
高回転を楽しめれます。
 他の同排気量と比べても、95馬力は一つ頭を越えています。ツイン吸気ダクトで更なる吹け上がりをしています。

 〈マフラー音〉
 テールパイプ径が3mm拡大し、角度をより上向きに変更することで、より迫力ある音になりました。

 〈走行〉
 とにかく軽くて重心も高めにあるので、思った通りにカーブを曲がることが出来、パワーもあり、加速感を楽しめます。

〈 申 込 手 続 〉

 申込手続等、下記をご参考にしてください。


 ではでは。
 


 みなさん、こんにちは。カナガサキ タカヨシです。

 2019年式「CB400 SUPER BOL D'OR」外観動画をアップします♪♪

 先日納車し、この冬の間に、色々カスタムするそうです。

 雪国は乗れる期間が限られてますが、その分、じっくりカスタム出来ますので、来春に向けて、是非色々模索してみてください。

 ではでは。



 みなさん、こんにちは。カナガサキ タカヨシです。

 早速、新型「CRF450L]で、毛無峠〜赤井川〜余市を走ってきました♪♪

 以下、今回走った感想(駄文が続きます・・・) ↓ ↓ ↓

〈走行について〉

 何と言っても、加速感・・・よりレーサーの味付け、単気筒・軽量化の相性もあり、軽くアクセルを開けただけで、気を抜くと、体が持って行かれます!!

 最大トルク3,500回転と低回転で、これに合わせてギア上げしていくと、それ程スピードを出さなくても、いつもとは違う加速感が味わえます。

 トレール面を想定しているけど、普通に街乗りから、峠を走っても十分楽しい(林道等を走るには、慣れてからでないと、すぐにフロントが上がってしまうが難)

 逆に、馬力規制と排ガス規制の為、高回転域は物足りない感が。アクセルを回しつづスピードを維持するよりも、加速感を味わうをのが醍醐味。林道等の坂道で本領発揮、公道のいつものような乗り方だと、モヤモヤするかも。

〈始動性について〉

 リチウムイオンバッテリー搭載で、始動性は良さげ。ただ、フライホイールが軽いためか、アクセルワークをなおざりにするとエンストするので、注意。それと、鉛バッテリーと違い、ジャンプしたり、通常の充電器が使えないのが、ネック。

〈燃費について〉

 今回23キロ/1ℓ、レーサーベースとしては良い数字、只タンク量7.6ℓ(174キロ程度)+ハイオク、ちょっと遠出する時は、給油ポイントを確認する必要があり(1ℓ携行管を持って行くと、まさかの時に役立ちます)

〈足つきについて〉

 足つきは、166cmの私には正直キツイ、林道も考えていて、ローダウンキットも装着予定。取り敢えずは、リヤショックを柔らかくし、シフトペダル位置を上げて、楽になった。まぁ車両を難なく支えられるので、アフリカツインよりは楽。

〈メンテナンスについて〉

 3万キロ毎に大幅メンテサイクル、街乗り等で通年乗るなら、ちょっと考えるけど、北海道7ヶ月間+週一ペースなら、あまり意識する必要は無いです。
 私もアフリカツイン1年目、週1回で北は稚内、南は函館、東は根室、11月ギリギリまで走って1万キロ強。この450Lで、3万キロ行く前に手放しちゃいます。

 オイル交換が1千キロ毎、二の足を踏む人もいるけど、オイル量は1.15ℓ G1でOK、アフリカツインで約4ℓ、手間はかかるけど、さほど変わらない。

 乗り手を選ぶバイク、スーパースポーツのように最高速を求める人には嵌らないバイク、確かにKTMやハスクバーナーと比べたら、トータルでは見劣りするけど、ホンダという国産車で、敷居が高くないので、レースベース車を体験してみたい方には、うってつけです。

 お客さんにもよく言いますが、

 先ずは3年間は乗ってみてください!! 

 気に入ってもらえれば、車検を通せば良いし、楽しみ方は変わったら、また違うバイクにも行っていいです。

 ではでは。


 ここでは、「①入荷展示・納期状況」「②外観動画紹介」「③ローンシミュレーション」「④カスタムパーツ」を掲載、実際の雰囲気を味わってください(マフラー音は実物とかなり異なります)。


〈更新情報〉
 H30.9.15:入荷・展示中

〈①入荷展示・納期状況〉

 H30.9.15:ホワイト1台入荷・展示中、すぐに納車出来ます

 〈②外観動画紹介〉


 〈③ローンシミュレーション〉

 小売希望価格:646,920円+諸経費 見積受付中♪♪

 「乗れたらいいな」を叶えるバイクローンも、上手く活用してほしいです。

 特別実質金利2.9%ローンシミュレーション(頭金等無、諸経費除く)

 ・12回: 毎月支払額:54,700(初回:55,441)→支払合計額:657,141

 ・36回: 毎月支払額:18,700(初回:21,725)→支払合計額:676,225 

 ・60回: 毎月支払額:11,500(初回:17,262)→支払合計額:695,762

 ・120回:毎月支払額:6,200(初回:8,228)    →支払合計額:746,028

 毎月の金額で表すと、手が届きそうです(私、もこの手でやられました(笑い)
 
 同時に当店オリジナル「7大車両購入特典」も役立ててください。


 〈④カスタムパーツ〉

 準備中

 皆さんのお越しを心よりお待ちしております。

 ではでは。



 みなさん、こんにちは。カナガサキ タカヨシです。

 9月5日(水)開催「サドルバック様主催・エンデュ―ロレースin栗丘ライディングパーク」、動画をアップします。

 工場長が「CRF250X」で参加し、6日の地震の為、今日洗車していました。
イメージ 1

 私の「CRF250L」、せっかくローダウンしたのに乗れていないので、今週は必ず乗りますよ♪♪

 ではでは。

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事