オンナノコノオハナシ(*З*)ノ”

皆さんお久しぶりです☆大学生になりました!

全体表示

[ リスト ]

いちご100%♡

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25638407_3?20060220055348.gif今日は、いちご100% Ν巻をお友達から借りて読みました♡(ちょっとそこの男の子達、女の子も結構読むんだよ!!ひかないでよ!!)

なんか、あれってちょっと古いんですよね・・・。
あれは、ジャンプ連載でエロいって言われてたけど、実際読んでみるとそんなにエロくないんだよね。
しかも、どっちかというと少女マンガ系??に私は感じました。
しかも、少コミチーズとかのがエロい気がする・・・。

話は戻りますが、あれって最後つかさちゃんとくっつくそうですね。私的には東城さんのが可愛いと思ったんだけどな・・・。
なぁんておたっきぃな話を今日はして、終わりにしますhttp://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25638407_0?20060220055348.gif

女の子、男の子、読んだことのある仔とかこめくださいナ♪♪
でわでゎ。

この記事に

閉じる コメント(5)

読んだ事あるよ!!ワンピ−ス読むついでにパラパラ〜って読んでたよ!少女マンガチックだよね!原作者が女の人だからかな??

2006/9/21(木) 午後 6:46 jqk*c74* 返信する

多分そうだと思います。しかも、前は少女まんが描いてた人だとか。 なんか男の人が書いてる話っぽくはないですしね・・・。女の子かわいいですしね♡ちなみに、Mikoさんはどの仔が好きですかぁ??

2006/9/21(木) 午後 8:14 drh*d71* 返信する

やっぱ東城さんかな?じっくり読んでないからメインのコしか解らないけど(笑)

2006/9/21(木) 午後 11:43 jqk*c74* 返信する

顔アイコン

つかさ かわいー 削除

2007/6/11(月) 午後 6:03 [ ナンス ] 返信する

顔アイコン

いやいや、西野が1番だよ。 削除

2008/3/14(金) 午後 0:34 [ ゆうま ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事