ここから本文です
愉しい六輪生活
『Dride』サイコー♪ なるようになるらしいけど、なるようにしかならんのよぉ〜

書庫全体表示

 






日曜日、バイク屋さんに行っての帰り。

帰りのホムセンの「コーナン」に寄って工作材料の調達。

クルマの洗車用品とか、雑貨とかを買いに良く利用するんだけど、

見事に'''ペットボトル(2L)は無くなってました。

被災地に送るために無くなっていると信じたいです。

んで、帰りにジャパン(大阪では有名なディスカウントストアです)で

雑貨類の購入。






で、バイクの樹脂部品やEgなんかにも使っちゃう

アーマオールとコンタクトレンズの洗浄液なんかを購入しまして

店外にでたところにガチャポンが・・・・

えぇ、いつものターンです(自滅)







イメージ 1



こんなのがシリーズで有ったんだねぇ・・・知らんかったですわ。

なぜアッガイだけがベージュなんだ?と思ってたけど、

まぁうさぎゴッグがでてこなかっただけマシかもね。




















 

この記事に

  • 顔アイコン

    かわいいっす^^

    [ - ]

    2011/3/22(火) 午前 0:22

    返信する
  • 顔アイコン

    Miyaさん>自分もかわいく思える年ごろになってしまいました^^

    ドラ吉

    2011/3/22(火) 午後 11:28

    返信する
  • 顔アイコン

    ちょっとカワイイ系なんですねー。

    シャアザクはあるのにザクが無いのは残念ですね。

    (三回も回したんですね・・・・)

    nanja hiro

    2011/3/23(水) 午前 0:35

    返信する
  • 顔アイコン

    hiroさん>赤ザクには一応、ちっちゃいながらもツノは有る模様です。

    三回・・・実はもっとですねん

    ドラ吉

    2011/3/23(水) 午後 11:21

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事