わらの家

釣りやら大工しごとやら

ありがとうございました

遅くなりましたが、お別れ会が無事に終わりましたことをご報告申し上げます。   たくさんの方がみえて、夫が建てた家、D型ハウス、ニワトリ小屋、農機具小屋、建てかけの家などを見て、夫の妹の歌を聞いてくださいました。   来てくださった方、協力してくださった方、遠くから冥福を祈ってくださった方に心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました。   これからも、どうかよろしくお願いいたします。

その他の最新記事

すべて表示

誰か教えて〜

2012/2/23(木) 午後 4:04

おひさ! 過去最高にサボってましたねえ 久しぶりでいきなり何なんですが、皆さんの知識をお借りしたい事がありまして・・。 バンブー、それも古いぺゾンのことに詳しい人いませんか? リッツ、PPP チョークストリームと書いてあるんですが、ネットで調べても、何もわかりません。 ...すべて表示すべて表示

シバレルねえ

2012/1/16(月) 午後 5:36

ここのところ、−25℃前後の日が続いてます。 −25℃っていったら、アナタ、そりゃ〜寒いですよ。 日中の最高気温だって、−5℃とかそんなもんですよ。 で、この中で、今ワタクシは、木に墨付けをしてるんですね。 作業場には暖房なんてございません。 で、寒いのかといわれれば、着込 ...すべて表示すべて表示

さむーっ

2011/12/17(土) 午後 9:35

今日は、隣町の JUNさん といつもの湖で待ち合わせ。 朝、3時ごろまで宴会を繰広げていたワタクシの目には、なにやら、いつもと湖が違って見えます。 今日はかなり冷え込みました ここのところ、この時期としては、暖かい日が多かったので、やけに寒く感じます。 家に設置してある、記録型の温度計を、帰って ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事