かえるーむ

♪希望の苗を植えていこうよ ♪地上に愛を育てようよ

全体表示

[ リスト ]

動物仲良し画像☆

海外サイトからの拾い画像です。
問題ある場合はご指摘くださればすぐ削除します。
 
 
種類は違っても仲良しだよね、ボクたち☆
イメージ 1
 
 
イラストに描きたくなるようなかわいいふたり
イメージ 2
 
 
カピパラさん、「ちょっと定員オーバーだよう。」イメージ 3
 
 
アクアラブ?!私もシロイルカさんのおでこにキスしてみたい〜♪
イメージ 4

この記事に

閉じる コメント(6)

仲の良い事は、大切ですね〜。和みます。
『ネコ笑い』と言う言葉で、画像検索すると、チイさんの画像が
その中にありましたよ。投稿したのですか?

2012/3/7(水) 午前 6:47 [ estima_ ] 返信する

顔アイコン

estimaさん、わざわざご指摘ありがとうございます。
検索してみたのですが、確かにありました!クリックするとリンク先がestimaさんのブログなんですよね。
原因はよくわかりませんが、おそらく私のサムネイルの画像が残っていて、それがまだ表示されてしまってるんじゃないかなーと。

2012/3/7(水) 午後 4:47 チイ 返信する

うーん、オイラはチイさんの画像を転載した覚えが無いんですよね。

誰かが、オイラの所から、コピー転載した感じですね。
でも、悪意は、無いと思いますけど。

2012/3/7(水) 午後 5:36 [ estima_ ] 返信する

アバター

みんなかわいいですネ♪
癒されます。

でも、個人的には、一番目の小鳥さんのがスキですね☆

めっちゃ、かわいい♪

2012/3/8(木) 午前 3:54 むくっち 返信する

顔アイコン

むくっちさん、私も小鳥写真好きです♪となりのはネズミかなあ?正体わからないまま載せてしまった(^_^;)
いちどカピパラが温泉に入っているところみたいです☆

2012/3/8(木) 午後 9:55 チイ 返信する

顔アイコン

estimaさん、おしえてくれてありがとうございました。
原因はよくわからないけど、写真は自動的に消えてくれるかな〜と思います☆一般人のおばちゃんだし(・・;)

2012/3/8(木) 午後 9:59 チイ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事