サーリークロスチェックを購入♪

チャリグッズの買い物が止まらない。。

全体表示

[ リスト ]

腰パウ岩っぱら♪

2月14日、岩っぱらに行ってきました。
この日は、強風&降雪で、かぐら、舞子等はリフトや運行を見合わせていたので初の岩っぱらへ。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/eb/d7/drmongoose47/folder/823646/img_823646_30054849_6?1203289546


ゲレンデはうわさどおりの緩斜面でスイッチの練習やグラトリの練習を楽しみました^^
頂上は腰パウで楽しいやら苦しいやら^^;
昼過ぎからパークがオープンし、キッカーやボックスへ。

新しい板にも仲良くなれ、楽しく雪も凄かったのでほとんど撮影とかできかったのですが、少し撮ったので見ていって下さい♪

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

こんにちは!やすです。
早速みに来ちゃいました♪
カッコよく編集していただきありがとうございます♪

では次回合宿ではっちゃけましょう!

2008/2/18(月) 午前 11:14 [ yuk*y*man54* ] 返信する

顔アイコン

動画見ましたー、飛んで回って楽しそう。
ボックスに雪が積もってるように
見えるので相当降ってたのですねー。

2008/2/18(月) 午後 2:47 [ K ] 返信する

やっぱり、シグさん編集うまいっす!!
BOXの足ぴーんを撮られなくって良かったっす(笑)
今度はシグさんを撮りましょう!
トラバしていきます!

2008/2/18(月) 午後 10:10 [ keyzoo ] 返信する

やすさん、こんにちは。
カッコイイのありがとうございました^^

明日も高いの楽しみにしていますね♪

2008/2/19(火) 午後 5:04 [ drm*ngo*se*7 ] 返信する

ケイさん
結構降ってましたよ〜。
ボックスにも積もってたし、レンズにも沢山積もっちゃってましたよ^^;
明日も撮って来ますので楽しみにしていて下さい^^

2008/2/19(火) 午後 5:06 [ drm*ngo*se*7 ] 返信する

キーズーさん
次回までは完成されたBOX撮らせて下さいね♪
僕もカッコ良く撮られるように特訓してきますね^^

2008/2/19(火) 午後 5:09 [ drm*ngo*se*7 ] 返信する

顔アイコン

凄い!!やっぱり上手いです。

映像の魔術師!!拍手喝采!!!!!^^)

2008/2/23(土) 午前 9:26 [ ヘルメット・ブー ] 返信する

ヘルメットさん
ありがとうございます。

もうDHやDJの編集準備はできていますよ^^
期待していてください。
春が楽しみです♪

2008/2/23(土) 午後 9:07 [ drm*ngo*se*7 ] 返信する

顔アイコン

期待してます。
ここは関東の巨匠、下総の黒沢あきらに頑張ってもらわないと。
タロヲ巨匠の映像に若干の不安が^^:

2008/2/26(火) 午後 3:42 [ ヘルメット・ブー ] 返信する

お任せ下さい^^v
ただ、カメラをバイクに装着してもみなさんに着いていける自信が^^;
みなさんのド迫力なライディング、楽しみです♪

2008/2/26(火) 午後 11:42 [ drm*ngo*se*7 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事