子育て記念日。

アメブロに引っ越しました!

ごあいさつ

すべて表示

実は、引っ越しました!

またまたコソッと潜んでおりましたが…

実はアメブロにお引越ししました。

実はというか、引っ越すつもりもなかったんですが
なんせ心が不器用なもので…(+ +;)
ヤフーブログはこれまで通り、素の自分のままであることないこと(いや、ないことは書きませんけど)書き続けたいなぁと思っていたのですが、全然実行出来ないばかりか完全に放置状態になってしまいました。
訪問してくださった皆さんすみません。

潜んでいるうちにいろいろ考えたりチャレンジしたり勉強したりしてましたし、今も勉強中です。
ざっくり言って
「今後どういうライフスタイルで生きていこうかなぁ」
ということを考えています。
ハンドメイドも好きだけど、量産販売は向いてないかも〜と悩んだりもして、紆余曲折中。
出会う人出会う人に「もったいない!デザイン系でサービス展開しかないでしょ!」と突かれまくり、
完全に岐路に立っております。

どっちに転ぶかわかりませんが、今の所はアメブロの方でごにょごにょやっておりますので
・実はアメーバID持ってますよ〜
・アメブロでも読みにいきまーす!
・とりあえず、今何してるのか確認はするわね
と思って下さった方は下のリンクよりアメブロに飛びますのでクリックしてくださいませ。

http://ameblo.jp/yuki-tsubomi29/

一応、ハンドメイドのブログとして立てましたが、内容もタイトルも変わりそうです。
一皮脱いで成長したいと思います!

その他の最新記事

すべて表示

久しぶりにお菓子を作りました。 まさかのカボチャをうっかり買いで、クラムチャウダーとか他にも料理につかえますが、うちは私以外あまりそういうのを好まないので、みんなが食べてくれるものにしました。 ラインかFacebookかで流れてき ...すべて表示すべて表示

ブログでは告知とかほとんどしてませんでしたが、9月10日に第2回交流亭マルシェが開催されました(^o^)/ 夏休みから準備にバタバタしていてブログもぽつりぽつりとしか投稿してなかった理由はここに…(^_^;) 今回のブースはこん ...すべて表示すべて表示

伊勢旅行続き

2016/9/5(月) 午後 1:35

伊勢旅行の続き 二見浦に面した旅館街に到着。 泊まったお部屋からの景色。海が見える〜! まだ明るいのでちょっとばかし海で遊ぶことにしました。 松並木を歩いてるとき撮った写真。 このまま召されそう(笑) 二見浦は国立公園で名勝だっ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事