♡キャバ嬢 ミルキー&チェルシーの奮闘記♡

ブログ引越しました!頑張って毎日更新していますので、皆さん遊びに来てください♡

ようこそ(#^.^#)

すべて表示

Milky&Chelseaのお部屋にようこそ(#^.^#)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/e0/67/nekonoillustrator55/folder/1431382/img_1431382_36028969_6?20060609172824

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_27817648_4?20060307025222.gif

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/d3/02/drop_milky/folder/1397307/img_1397307_36064393_0?20060609155103.jpg

我が家の愛犬ミルキー&チェルシーの何気ない毎日を覗いて行って下さいね!

●コメントで足跡を残して下さると嬉しいです♡

その他の最新記事

すべて表示

引っ越します!!

2007/12/3(月) 午前 1:51

初めまして(^^)娘のまゆです。 この度、母から引き継いでブログを書くことにしました。 新しい家族を迎えるにあたって、ブログも心機一転!引っ越すことになりました。 これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m 新ブログ『Drops』 http://yaplog.jp/milchelmint/ 遊びにきてくださいね(。 ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰しております

2007/11/28(水) 午後 8:26

皆さま。 長い間日記を書けず、すみませんでした(ノ_・。) たくさんのコメントありがとうございました(๑→ܫ←人→ܫ←๑) 今さらお返事するのも失礼になるかと思いますので この場を借りてお詫び申し上げます!! ごめんなさい。。 本当 ...すべて表示すべて表示

初日の出

2007/1/3(水) 午後 1:43

あけましておめでとうございます! 12月31日〜1月2日にかけて旅に出ていました(^^) 海の傍の小さなひなびた旅館で 初日の出 を拝み 「今年はいい年でありますように!」 と願ってきました。 ミルチェルは大きいお姉ちゃんとお留守番でしたが 今年も仲良く寄り添って元気でいて欲しいと願います♡ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事