ここから本文です
明日は明日の風が吹く。
_________________災害の被害に合われた方の、心からの復興をお祈りさせていただきます。______________
イメージ 1
 写真の機関車はEF510「レッドサンダー」。中央線、上越線には「ブルーサンダー」がいますね。美味しいお菓子は「ブラックサンダー」。ツアーのタイトルは「レインボーサンダー」!レインボーサンダーといっても、雨の中、お坊さんが「ダーッ!」と言っている訳では有りません。
 余計な事を書きましたが、2019年猪年の叩き初めは盛岡!そして青森、秋田!みちのくライヴ旅はこれまた大変素晴らしいライヴでした!有難う!頑張れ東北!
 東北と言えば僕がまず思い浮かぶのが「釣りキチ三平」。少年時代の愛読書でした。好きなキャラクターはコミック第3巻登場の炭焼きの銀次(OH!マニアック!)。銀次の作る握り飯が美味そうで、よくおやつに特大握り飯を作って食べたのを思い出します。3時のおやつは握り飯!
 さあ、今年も絶好調!ガンガン行こう!

 

この記事に

イメージ 1
明けまして、おめでとうございます!
2019年が始まりました!今年は猪年!そう僕、猪年!
今年も鼻息荒く、叩きまくろう!
いや、もっと叩きまくれる様にして行こう!
さあ、どんな年になるか楽しみだ!
よぉーっし!出発進行!

この記事に

イメージ 1 今年もあとわずか。
 米子、広島、周南とどこも大変素晴らしいライブでした。広島の前日は久しぶりに飲み過ぎましたが…。
 頑張れ!広島!
 2018年ラストは浜松!
 叩き納めという事でだいぶん力が入り過ぎたけど、それはそれでまた素晴らしいライブになりました。良い締め括りが出来たと思います、有難う!
 今年の大晦日は何十年ぶりにオフ。
 何したらええのか、わからんわー(笑)。
 
 今年は人生のまた新たな分岐点になりました。
 決断したからには信じて突き進むのみ!
 突撃ロックよ!
 それでは皆さん、良い年を!

この記事に

師走ですから。


イメージ 1 画像は全く関係有りません。蒸気機関車大好き!
 北海道から戻り、今回のツアーで初東北の郡山でのライヴも、お客さんのパワーたっぷりの素晴らしいライヴでした、さすが!頑張れ福島!
 郡山は昔、夜に駅に行って寝台特急の写真を撮ったり、除雪車の写真を撮ったりしたなー。知らずに職員用駐車場から写真を撮ったりして(いや、ホンマに職員用とは知らんかったんよ)怒られたりもしましたが…。皆さんマナーは守りましょう(笑)。
 年の瀬にもなると、なんやかんやと忙しくなるもので、家に帰ったらやる事がいっぱい。
 家の掃除には全く手をつけれなかったけど、おおかた用事は片付けて出てきました。
 さあ、明日からは中国ロード!
 ガンガン叩きまっせー!

この記事に

北海道の威力。

イメージ 1
 一夜にして札幌を銀世界に変貌させた「白魔」の凄まじさに驚かされ、旭川では人通りの多い交差点でスッテンコロリ。「大丈夫ですか?」と見知らぬミセスに親切に声をかけられ「だ、大丈夫です、すみません。」と心温まる出会いもあった(笑)、ホーッ痛かった。
 ライヴは札幌、旭川と素晴らしく絶好調!そして根室!
 ライヴが出来る所が無かったから「じゃあ、俺が作ってやる」と言って始めた所だとの事。く〜っ!カッコイイ!!
 まだライヴ前だけど、間違いなく素晴らしいライヴになる事でしょう!そして美味しいお酒を呑もう!
 今年も日本各地で災害が起こりましたが、ここ北海道も被災地。まだまだ通常の生活に戻れない方々がいらっしゃると思います。白魔到来です。しかし、それに負けない威力を皆さんが持っている事を信じて、心からの復興を祈っております。
 

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事