山下政人 ブログほな!

みなさんが 和める場であると嬉しいです! 笑顔!

全体表示

[ リスト ]

今日 久しぶりにSCANDALのドラマー
 RINAちゃんに会った!

 今度11月に ドラムセミナーを2人でやる打ち合わせ!
     見てみてね!   笑顔!
        ↓

 RINAちゃんに 久しぶりに会うと
 めっちゃ若いなぁ〜って思うわぁ〜

 だいたいRINAちゃんのお父さんと
 俺が同じ歳で
     笑い!
 俺は どうしても親心みたいな物が出てしまうねん
     笑い!
 レコーディングの時も スタッフから
 山下さん お父さんのオーラが出てますって言われたりして
     笑い!
 ドラムセミナー めっちゃ楽しみやわぁ〜
      笑顔!

           ほな!

この記事に

閉じる コメント(2)

おはようございます! ドラムセミナー 頑張ってくださいね! 山下さんに 質問なんですが? ドラムは 子供の頃から 習わないと 演奏する事は 難しいのですか? お忙しいのに すみません!

2011/10/12(水) 午前 9:36 [ kos*nko**aka*ama ] 返信する

kos*nko**aka*ama君
おはようございます!

おはようさん
笑顔!
ドラムセミナー 頑張ってくださいね!

ありがとうね! 俺ドラムも叩くけど 進行役やから
笑い!
山下さんに 質問なんですが?

ほう!
ドラムは 子供の頃から 習わないと 演奏する事は 難しいのですか?

全然そんな事は無いでぇ〜
俺 高校2年の時に ドラム教室で先生をやっててんけど
30歳以上の方も多く
みんな 凄い上手くなって行った覚えがあるわぁ〜
笑顔!

お忙しいのに すみません!

いえいえ 笑顔!
ほな!

2011/10/12(水) 午後 2:31 [ dru**_yamac*an ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事