山下政人 ブログほな!

みなさんが 和める場であると嬉しいです! 笑顔!

全体表示

[ リスト ]

今日の広島は スティックをいつもの物を辞めて
 SCANDALのRINAモデルで叩いた
    笑顔!
 これが 素晴らしいスティックでバランスも良く
 太鼓が鳴りやすい
     笑顔!
ココで紹介するわぁ〜
 いろんな角度で見た方が良いと思うので
少し 工夫してみました
      笑顔!
     まず 滋養強壮ドリンクとRINAモデル
                ↓
イメージ 1

そして広島名物 うえと屋さんの穴子飯とRINAモデル
             ↓
イメージ 2
 
   そして 洗面台とRINAモデル
           ↓
イメージ 3
 
   それから以外と似合うのが 生野菜とRINAモデル
           ↓
イメージ 4

 そして 消化器とRINAモデル まあこれは定番かなぁ〜? 笑い! 
          ↓
イメージ 5
 
そして最後にお菓子と戯れ RINAモデル
          ↓
イメージ 6

流石 RINAモデルは ドラムを叩く時も良い音がするのに
 
 どんな場所でも 似合うのがRINAモデル
 俺はこれから 使いまぁ〜す!
      笑顔!

             ほな!

この記事に

閉じる コメント(6)

山下さん広島お疲れさまです
写真オモシロイ爆笑〜)^o^(

消化器…NICEです(笑)
コンサートも残り少なくなりましたね
私はフォーラム2日間行きます
待ち遠しいです

2011/11/13(日) 午後 11:12 [ まり子 ] 返信する

まり子ちゃん
山下さん広島お疲れさまです

お疲れさん
笑顔!
写真オモシロイ爆笑〜)^o^(

笑い!
ありがとう 笑ってくれて
笑い!
消化器…NICEです(笑)

これを笑いながら書いている自分が怖いわぁ〜
笑い!
コンサートも残り少なくなりましたね

そうそう ツアー最後やねん
なんか寂しいわぁ〜

私はフォーラム2日間行きます
待ち遠しいです

フォーラム2日とも来てくれるんやぁ〜
ありがとうね!
笑顔!

ほな!

2011/11/14(月) 午前 0:24 [ dru**_yamac*an ] 返信する

こんばんは! 山下さん おもしろいですわぁー よく 考えつきましたね! 山下さんモデルは 無いのですか?欲しいなぁ! 昔 森高千里モデルの スティック 買った事が ありますよ。ファンクラブ 限定だったかな?

ほな!

2011/11/14(月) 午前 3:23 [ kos*nko**aka*ama ] 返信する

顔アイコン

ところで「スティック」って日本語で云うと
「撥(ばち)」ですよね!

だから言ってますよ、このスティックが・・
『えー!こんなにいろんなところにー!
バチがいだろー(場違い)』って!(笑)

いまいちですかね (^^ゞ 失礼致しました m(vv)m 削除

2011/11/14(月) 午後 2:02 [ yokoma ] 返信する

kos*nko**aka*ama 君
こんばんは!

こんばんわぁ〜 笑顔!
山下さん おもしろいですわぁー よく 考えつきましたね!

大爆笑! ほんまにこういう事は 頭が働くねん
笑い!
山下さんモデルは 無いのですか?欲しいなぁ!

昔プロマークというアメリカのスティックを使っていた時は
名前が入っていた事もあってんけど
最近は TAMAの214Bヒッコリーを使っているねん

でも それより良いスティックがRINAモデル
ほんまに 女性でもタムとか簡単に鳴るはず
笑顔!
昔 森高千里モデルの スティック 買った事が ありますよ。ファンクラブ 限定だったかな?

えっ? それめっちゃ貴重だと思うわぁ〜
なんでも鑑定団とかだと どれぐらいの値が付くんやろう?
笑い!
ほな!

2011/11/16(水) 午前 2:32 [ dru**_yamac*an ] 返信する

yokomaさん
ところで「スティック」って日本語で云うと
「撥(ばち)」ですよね!

そうそう そうです! 笑顔!

だから言ってますよ、このスティックが・・
『えー!こんなにいろんなところにー!
バチがいだろー(場違い)』って!(笑)

大爆笑! ワハハハ〜っ!
俺見た時 バチが当たるんかなぁ?って思ってしまった
笑い!
その予想が外れたらめっちゃ面白いわぁ〜
笑い!

いまいちですかね (^^ゞ 失礼致しました m(vv)m

いや いま100です
笑顔!
ほな!

2011/11/16(水) 午前 2:35 [ dru**_yamac*an ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事