山下政人 ブログほな!

みなさんが 和める場であると嬉しいです! 笑顔!

全体表示

[ リスト ]

SCANDALドラマーRINAモデルスティック購入したぁ〜
    笑顔!
 マジで このスティックは 鳴らしにくいタムとかフロアも
 良く鳴ってくれる
 考えられたスティックだと思うわぁ〜
      ↓
イメージ 1

   
これで 今日からドラムを叩くのが
 いつもよりもっと楽になると思うわぁ〜
       笑顔!

            ほな!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

山ちゃん、tokageライブおつかれさまでした(^-^)/
RINAモデルスティックを使ったライブ見たかったなぁ
昨年、tokageのライブで山ちゃんのドラムを、すごい至近距離で見て聴けたのが、とても心に残ってます☆
山下保険をたくさん聴けて嬉しかったわ〜♪
山ちゃんの、掛け声すごく好きです!(b^ー°)
あのライブの時、山ちゃんがすぐそばにいるのに話しかけることができなかったわ〜(笑)
もじもじしてたらタイミング逃してしまって
あだし何やってんだべ〜!って思ったっけなぁ(笑) 削除

2011/12/28(水) 午後 11:39 [ YUKO ] 返信する

YUKOちゃん
山ちゃん、tokageライブおつかれさまでした(^-^)/

お疲れさん
笑顔!
RINAモデルスティックを使ったライブ見たかったなぁ

今日のドラムの音 絶対に良かったはず
やっぱりRINAモデルは計算されているから良いわぁ〜
笑顔!
昨年、tokageのライブで山ちゃんのドラムを、すごい至近距離で見て聴けたのが、とても心に残ってます☆

そうやんなぁ〜 あれ去年やんなぁ〜
笑顔!
山下保険をたくさん聴けて嬉しかったわ〜♪

そうそうかなり近い距離で見れたと思うし
聞こえるよね!山下保険
笑い!
山ちゃんの、掛け声すごく好きです!(b^ー°)

ありがとうね!
そう言って貰えると嬉しいわぁ〜
笑顔!
あのライブの時、山ちゃんがすぐそばにいるのに話しかけることができなかったわ〜(笑)
もじもじしてたらタイミング逃してしまって
あだし何やってんだべ〜!って思ったっけなぁ(笑)

笑い! 今は大丈夫やんなぁ〜

2011/12/29(木) 午前 1:42 [ dru**_yamac*an ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事