今日の自分ルール・・

備忘録です。。 私、普通のサラリーマンは、日々仕事に追われながらその合間に趣味に走っております。そう、目指せ今日の自分ルール。

全体表示

[ リスト ]

休み明け、出社は 浦島太郎状態からの脱皮をシャレて
SWATCHの「Time to Move」を。

イメージ 1
1992年、EARTH SUMMIT 92 記念モデル。
イメージ 2
はい、しっかり自動巻。
まだ SWATCH自動巻が 珍しいころのモノです。
軸受けのルビー(石)がきれい。

普段使用で、ときどき使ってますが 古くなるとベルトが切れてきます。
(まだそこまでなってませんが。。)
だから、保存用にもう一個 箱にしまってもってます。

そう、まるでアニメのお笑い表現で出てくる「視聴用と、人に貸し出し用 あと保存用・・」
なんて、本やDVDのような 状態かも〜

・・・

時間って概念は、人が勝手に経過する流れに対し 作っていったのかしら。
でも 万物すべて、変えることの(帰ることの)できないものであり
なにがしらの変化を伴って、その瞬間は二度と訪れることのない ものですね。

今日を、いまを 大切にしましょうってことなんだろうな・・・

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事