ここから本文です
『光と影の表情』
旅の写真や日常の散歩写真のブログです。 拙い写真の羅列ですが訪問お待ちして居ます。

自転車散歩にぶらりとでてみました。 遊歩道には秋色や秋風が・・ 何時の間にか季節が流れてる・・ 何も無い遊歩道舞台が微笑んでむかえてくれる(^^)。 写真素材が探せない(笑)。 矢張り小さな自然でも輝きを心が感じる(^^)。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 秋の優しい風の詩

    2017/9/25(月) 午後 1:06

    秋晴れに誘われて 自転車散歩・・ ゆっくり・・ でんでん虫の様な自転車さんぽ・(^^)。 眼の前の 秋が優しく微笑んでる・・。 ...すべて表示すべて表示

  • 待望の彼岸花

    2017/9/24(日) 午前 9:30

    待ちに待った山裾・・ でも・・ 彼岸花も光も今の私には操れない(笑)。 機会があれば又撮影してみたい(^^)。

  • 雨降るのかな?

    2017/9/20(水) 午後 4:07

    予約の手違いで採血が遅くなり 1時間の待ち時間が出来てしまいました。 歩ける範囲で少し・・ でも現実は厳しい(笑)。 今にも泣きそうな空模様ほんの少しだけ遊んでみました。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事