ここから本文です
中年フライフィッシャーのダラダラ日記
中年フライフィッシャーのダラダラした生活のレポート。60000名様達成ありがとう。

書庫全体表示

釣りいこっ。

イメージ 1
 
9月24日 土曜日 はれ 
 
痛風の傷みはなくなりました。 
 
今おもえば 明太子 が原因 ? 1000gの半分くらい食べてるみたい。
 
またビール系飲料が飲めます。
 
ようやく秋が近付いているようです。
 
久しぶりに昨日は幌をあけて走りました。 気持ちいいが、まだ暑い。
 
やる気モードをこの3週間で、50%くらい失ったようです。 0%にならないようにしないと。
 
畑もほったらかしで。 多分、すごいデカイ茄子と真っ赤なピーマンができていることでしょう。
 
写真は「ただ、君を愛してる。」 結構好きです。 最後はムリがあるが・・・。
 
この系統はこんなもんでしょう。  「よくできています。」 です。
 
禁漁まで残り6日。  釣りいこっ。

この記事に

  • 顔アイコン

    まだ、チャンスがあるのですね。
    こちらはもう、終わっちゃいました。
    行ってらっしゃいまシ〜
    痛風ですか・・
    こちら50肩、もう1年も痛みがとれてません。

    Yabu

    2011/9/24(土) 午後 0:51

    返信する
  • 私も終っちゃいました。禁漁は末まであるのですが、仕事で行けない・・・
    最後に、いいの期待してますよ。

    ガラスの釣人

    2011/9/26(月) 午後 10:33

    返信する
  • YABUさんコメントありがとうございます。急に老眼が進み、膝も傷み、来シーズン激流に耐えられるか。_| ̄|○

    yamame

    2011/10/8(土) 午後 4:49

    返信する
  • ガラスの釣人さんコメントありがとうございます。最後の締めはボーズでした。

    yamame

    2011/10/8(土) 午後 4:50

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事