IRON WING

バイクライフを楽しもう!

INDEX

すべて表示

さらばDS250

イメージ 1
 
 10年前に実家に戻ってきてから嫁さんに買ってもらったドラッグスター250に約10年乗り続けてきたわけですが、今年の夏にお別れすることになりました。

 このバイクにはカスタムすることの楽しさを教えてもらい、今後ずっと付き合っていけるバイク仲間を与えてくれた最高のマシンでした。

 嫁さんに買ってもらったこともあるし、自分好みの形にコツコツとカスタムしていったこともあってずっと乗り続けていくつもりでしたが、最近ではDS250に乗る機会もめっきり減ってしまいました。

 ごく近場に行く時はCD50で出かけるし、遠くに行く時はスポーツスターで行くし、山道を走るには厳しいし・・・といった感じでなかなか出番がなくなっていて可哀想な感じがしていました。

 娘も小学生になり、そろそろ二人乗りも大丈夫そうなのでタンデム専用のお散歩バイクにしようかと考えていた時に、DS250を譲って欲しいという話があって、じゃあ一度見に来て下さいということで待っていると、現れたのは知り合いの人とその息子さんでした。

 バイクを見るなり気に入ってくれたみたいで、トントン拍子に話が進んでいって、ついにドラッグスターを譲ることになりました。

 最後に綺麗に磨いてやって、嫁さんと近場をタンデムしましたが、いざ手放すとなると物凄く淋しい気持ちになりました。でもあまり乗られることもなくガレージに置いておくだけになるよりも、新しいオーナーのもとで元気に走り回ったほうがDS250のためにもいいかなと思うので淋しいけれどお別れとなりました。

 よく行くカフェに新しいオーナーも来るらしく、毎回DS250に乗って来てますよ〜とのことでしたのでやっぱり譲ってよかったな〜と思いました。

 DS250を手放したことでDS250KOJIじゃなくなってしまったので、また場所を変えて細々とブログを続けていこうと思います。またそちらのほうでもよろしくお願いします。 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

毛虫天国

2014/6/3(火) 午後 5:16

僕は田舎に住んでいるくせに虫系が大嫌いです。 小学生ぐらいの頃は難なく触っていたのにどうしてだろうか?? もう極力触りたくもないし、触られたくもない!なのに・・・ この間の日曜日は嫁・子供は出かけて、僕はツーリングに行けるという最高のシチュエーションで前日からどこに行こうかと考えていたんですが、これといった場所 ...すべて表示すべて表示

悩み中・・・

2014/5/22(木) 午後 6:03

最近DS250を手放そうかと考え中・・・ 嫁に買ってもらって手に入れてから早10年。 色々と手を入れてカスタムしてきた愛車ですが、最近乗る機会が激減してしまっているんですよね・・・ 近場にはベンリーで行くし、遠出のツーリングにはスポで行くし、乗るとしても昼休みのごく短い時間だけという状況になってしまってます。 ...すべて表示すべて表示

高岡カレーうどんツーリング

2014/5/12(月) 午前 8:08

この週末は最高に天気が良くてバイク日和でしたね〜。 以前からバイク仲間のYさんとグルメツーに行きたいねと話していたんですが、今回念願かなって行ってくることができました。 目的地は富山県の高岡市にある「吉宗」といううどん屋さんのカレーうどんです。行き先は任せっぱなしだったので、ネットで検索してみるとかなり有名な所らしくて美味しい ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事