ムギ日記

スーパージャック目指して 修行中!!

全体表示

[ リスト ]

石Art

最近、とても暖かくて良い天気。
お出掛けしやすい気候になってきました。
今日はクレヨンを持って海へ、港公園に行ってきました。

イメージ 1


石にお絵描きです。

こんな絵も〜

イメージ 2


港公園でムギの絵を見つけたら、教えて下さい(笑)

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

了解!

今朝は声をかけてくれてありがとう!! 削除

2015/3/31(火) 午後 10:41 [ annmama ] 返信する

顔アイコン

はたして、茶々家は発見出来るのだろうか。(笑)

2015/3/31(火) 午後 11:55 [ BROnago-1 ] 返信する

顔アイコン

港公園は何処にありますか?写真の石から想像すると、三保の内浜や真崎海水浴場のようにも思いますが・・・。 削除

2015/4/1(水) 午後 6:11 [ 春女 ] 返信する

annmamaさま
こちらこそ、ありがとうございました。
朝から癒やされちゃいました。
また見かけたら、声かけちゃうかもしれません( ´ ▽ ` )ノ

2015/4/1(水) 午後 9:40 [ ムギ姉 ] 返信する

BROnago-1さま
茶々丸さんちのお散歩コースですかね⁇
港公園は、気持ちが良くてお気に入りの場所です。

2015/4/1(水) 午後 9:41 [ ムギ姉 ] 返信する

春女さま
港公園は、富士市の田子の浦にあります。
たぶん、最近できたように思います。
公園も景色も綺麗ですよ。

2015/4/1(水) 午後 9:43 [ ムギ姉 ] 返信する

顔アイコン

こんにちは
31日夕刻、港公園へ行ったのですが、海岸までは降りませんでした。
後ろに写っている流木を目印に、探します。 削除

2015/4/2(木) 午前 6:17 [ 茶々爺 ] 返信する

茶々爺さま
ありがとうございます。
目印、アバウトですが…
西側の階段から降りて、流木の近くの石に描きました。
雨で流れたかも知れません。
今度は、もっとわかりやすいトコに描きますね。

2015/4/2(木) 午後 7:50 [ ムギ姉 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事