ここから本文です
アラフィー親父でちゃ良かろうもん♪
バイク、ラン、走って走って美味か酒ば飲む!最高ばいヾ(´^ω^)ノ♪

書庫トップページ

すべて表示

ドッヒャーーーw(°0°)w
 
2017年もあと一月!
 
今年もアッちゅう間の1年になりそう・・・。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
ドラ男からハレマロに乗り換えて
 
年内〆のツーリングに行かんとね
 
さてさて、何処へ行きましょうか・・・?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
マラソンシーズン真っ只中
 
アキレス腱炎も治りかけては痛め
 
なかなか完治できんで
 
ガチランはできんですが
 
ファンランをしっかり楽しんでます。
 
先月は初ウルトラ完走
 
水曜ランニングを始めいろんなとこ走って
 
月末は念願叶い大阪マラソン走れたし
 
今月もアッチコッチ走るよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
そして、いろんなイベントのアフター
 
もちろん飲みまくり〜
 
忘年会の予定もボチボチ入ってきてますが
 
某日に被りまくり・・・(´ヘ`;)とほほ・・
 
まぁ〜例年の事で仕方ないね
 
逆に身体と財布に気を使った神様のお導きって事に
 
 
 
 
まぁ〜
 
何はともあれ
 
今月もよろしくでーーーっす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月の予定
 
     3日 福岡国際マラソン(Tさん応援)
 
     6日 プチツーリング
 
    10日 青島太平洋マラソン
 
    13日 ツーリング
 
    17日 防府読売マラソン
 
    20日 水曜ランニング(牡蠣小屋ラン)
 
    21日 忘年会
 
    23日 RC、他忘年会
 
    24日 サッチーケーキ教室
 
    29日 ブロ友忘年会
 
 
 
 
これから飲み会予定が入ってくるんやろなぁ〜
 
(⌒_⌒; タラタラ
 
体力しーーーっかり付けんと!

書庫その他の最新記事

すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事