ここから本文です
アラフィー親父でちゃ良かろうもん♪
阿蘇はイイ! 阿蘇はサイコー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

書庫全体表示

いらっしゃいませ、こんにちは。。。

40代エンジョイライフ♪ 管理人の TOSHIAKI です。



イメージ 3





イメージ 4



イメージ 5





スポーツ大好き♪  ツーリング大好き♪  焼酎大好き♪  休みで天気がよければ、  風景がいいとこを愛鉄馬に跨って颯爽と走ってます。



イメージ 1




イメージ 2





陸上自衛隊出身です。。。  現在の仕事は販売会社に勤めてます。  ポジション(役職)いわゆる中間管理職です。  仕事後は毎夜スポーツクラブに  通い楽しく汗をかいてます。  帰宅後のビールの旨さが格別で  一番幸せを感じるひと時です。   若い頃はウインドサーフィン・ゴルフ・釣り  気になったら何でもやってました。。  40歳になるまでは、  シティマラソン・エアロビック競技もやってました。  40歳過ぎてリターンライダーとなり、  念願の大型二輪免許も取得しました。  そして、ドラッグスター・クラシック1100  というアメリカンタイプのバイクを購入、  ツーリング三昧の休日を過ごしてます。  きつい・辛い事がほとんどの毎日ですが、  口に出さず、思わぬようにして  僅かにしかない喜びの為に  頑張る事ができる!!  シンキング・ポジティブです。。。   そんなオヤジのブログです。  気軽に遊びに来て下さい。。。

この記事に

  • ポジティブがイチバンですね。
    これからもよろしくお願いします。

    tomgaki

    2009/7/18(土) 午前 11:53

    返信する
  • アバター

    トムガキさん。

    ありがとうございます。
    こちらこそ宜しくです。。。

    とし

    2009/7/18(土) 午後 0:02

    返信する
  • 顔アイコン

    根子岳バックにきまってる写真ですね。
    職歴が凄い!
    あぁ・・・僕もジムに通わないとお腹が出たって言われちゃいました。
    ビールを飲んじゃうとリセットされちゃうのでは?(笑) 削除

    [ ひびき ]

    2009/8/5(水) 午後 9:23

    返信する
  • アバター

    師と仰ぐ 響さん からトップページにコメントもらえて光栄です。

    ここまでやれたのは響さんのおかげです。
    これからもいろいろ参考にさせてまらいま〜す。。。

    宜しくお願いします。

    とし

    2009/8/5(水) 午後 9:36

    返信する
  • limonさんつながりで参りました
    ちゃおです はじめまして!

    バイク姿 とてもカックイイーですね

    息子がバリ2に乗ってまして
    それはそれは心配なんですが (x_x;)
    男の人がバイクに乗るのは ロマンなんでしょうか?


    大人になって…40代、その上の世代のライダーは ホント素敵!
    息子にも 無事にそうなって欲しいですわ♪

    ちゃお

    2009/8/22(土) 午前 0:51

    返信する
  • アバター

    ちゃおさん。
    いらしゃいませ、おはようございます・・・♪
    バイクは高校生くらいのころに乗ってて25年の時を経て・・・リターンライダーです。
    頭ごなしに反対せず、後ろに乗る事も考えてあるんですよね。。。
    ステキなお母さんですね・・♪

    とし

    2009/8/22(土) 午前 7:06

    返信する
  • 顔アイコン

    訪問者履歴から来ました。
    私のブログも覗いて頂いたようで、有難うございます。

    私も、40代・販売会社勤務・中間管理職で、ツーリング大好きです。

    但、数年前から、バイクに乗っていない「活動休止ライダー」です。

    40代エンジョイライフ♪うらやましいです。

    早く「リターンライダー」にならないと・・・。

    実は、名前も「TOSHIAKI」です。

    (コメントでなく、自己紹介みたいでスイマセン。)

    [ TOSHI ]

    2009/8/29(土) 午前 8:08

    返信する
  • アバター

    TOSHIさん。

    はじめまして、おはようございます。

    来訪&コメありがとうございました。

    リターンできたらいいですね・・・♪

    これからも宜しくお願いします。

    とし

    2009/8/29(土) 午前 10:19

    返信する
  • すご〜くかっこいいバイクですね

    景色もキレイ☆彡

    私も早くツーリング行きたくなっちゃった(*^。^*)

    [ びっちゃん ]

    2009/9/10(木) 午後 4:54

    返信する
  • アバター

    ぴっちゃん。

    いらっしゃいませ、こんにちは。。。

    ぴっちゃんも早くあっちこっちツーリング行けたらいいですね・・・♪

    これからも宜しくお願いします。

    とし

    2009/9/10(木) 午後 5:14

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事