最新記事

すべて表示

R100GS タイヤ交換

R100GSのタイヤを交換しました(^O^)/ 今回のタイヤは…ミシュラン ANAKEE 3    これまでピレリーのSCORPION MT90/AT ややオフ寄りのタイヤを履いていました。    MT90/ATのタイヤパターンは、ちょこっとだけオフを走る際に最適 ...すべて表示すべて表示

腰痛がだいぶ治まってきました(^^) と言っても薬で痛みを抑えているのですが(^_^;) 少し良くなると・・・禁断症状が(^_^;) 久々ぶりにクロスカブをいじりました。 今回はBRDのエアークリーナーボックスに交換しました。 BRDエアークリーナーボックス・・・カブを簡単にパワーアップができる?品物とか? ネ ...すべて表示すべて表示

5月20日〜21日に開催された SSTRに今年も参加しました(^^) 今年のテーマは「ビッグタンクのジェベルでエコラン 無給油でゴール」でしたが… 走り出したら、そんなことは忘れてしまう出来事が(;^_^A 心配していた腰痛が再発(;^_^A… 激痛との闘いでした(;^_^A 今年もある意味で想い出に残る ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事