けんけんの部屋

子供の成長を通じて 学ぶことばかり。

送球&野球

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全9ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[ 次のページ ]

優勝 飛騨高山
準優勝 斐太
3位 益田清風

飛騨高山さん、おめでとうございます。

うちの息子のチームは、好ゲームも惜敗…
息子は、公式戦初のフェンス越え!

帰ってきたぜ!

闇を駆け抜け、やっと復活!
また徐々に!活躍してくれることを楽しみにしている!!
ケガから復活した息子、そして練習再開!
その翌日、、、息子にとって、予測もつかない怪我、、、。 右腕の大怪我、、、痛恨の骨折。
激痛に襲われ、失望、落胆、怒り、悲しみ…そして、悔しさ様々な感情がこみ上げた。ケガにケガを重ね、満身創痍。
そんな夏から秋を迎え、徐々に息子が回復すると共に、我家も少し落ち着きを取り戻しつつある。

みんなに支えられ、そこから今!改めてもう一度復活をしようと懸命に、ひたすら日々を堪えている息子。
ここまで、息子と一緒に、泥を舐め、血を流し、涙を流してきた。
しかし、そんな事からも何かを学び、這い上がり、生き抜く力こそ、人生において求められる大切な力だ!
この先も野球を志す以上、またケガもするだろうし、挫ける時もあるだろう。そして、社会に出たら、もっと辛い大人の経験もするだろう。

だから思う。
怪我ひとつ無駄にしないと!全てをプラスにしてやると!

今、更なる試練の真っ只中を生きている。そして、今こそ多くを学ぶときだ。復活への道のりは続く。その先に栄光があると信じる者に、真の道は必ず拓かれるのだ!

ケガからの復帰

平成27年7月11日 息子は夏の甲子園をかけた岐阜大会で痛恨のケガをしてしまった。。。。
あれから6週間 ・・・ 本日やっとドクターストップが解除され、無事復帰することができました。

息子にとってこれまで経験したことのない大きなケガでしたが、周りの方々に励ましていただき、
どん底に落ちそうな時も、何とか乗り越えることができました。

これから、また新たな気持ちで、ぼちぼち息子と野球を頑張っていきます。 

息子が中学軟式野球を終えて、随分、時が過ぎた気がします。

しかし、それはつい昨夏の中体連の終焉から、今春までの僅かな期間なのですが、

野球がやりたくてたまらない息子から、野球が無くなって、、、私まで魂を無くした屍のようでした。

息子はケガから復帰し、実力高き監督の元で高校野球をスタートして、夢に近づくために必死に高校

生活を過ごしています。部活と勉強の両立は大変困難ですが、覚悟して飛びこんだ この生活は苦しく

とも充実以外の何物でもありません。

息子が選んだ高校生活、高校硬式野球を、親として精一杯支えていくぞ!と夫婦で決意を固めています。

さあ!!明日も息子を元気に送り出してやらねばなりません。

自分も早く寝ないと・・・

全9ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[ 次のページ ]


よしもとブログランキング

もっと見る

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事