トップ

すべて表示

春ですなぁ〜〜♪

いや〜〜今日は〜ポカポカ日和でした^^

梅も〜〜咲いてます^^


イメージ 1



その他の最新記事

すべて表示

慣らし〜〜慣らし〜〜♪

2017/3/5(日) 午後 10:12

エンジンのOHも終わって〜〜慣らしをするのに○ヶ瀬へ〜^^ エンジンの回転数を・・・我慢・・・我慢・・・3000で暫く走り・・・大人しくww 梅が咲いてて〜梅祭り をし ...すべて表示すべて表示

今シーズン最後の〜〜

2016/11/20(日) 午前 2:01

12・13日に岡国のモトレボ第4戦に参加してきました。 12日に前日走行を2本・・・・今年は、天気も良くて暖かい^^  いつもなら・・・雨☂なんですけどww誰かさんのせいで(笑)   少し前に練習で来たと ...すべて表示すべて表示

最終戦〜〜

2016/11/13(日) 午後 10:32

この土日で、岡山国際でのモトレボ最終戦に出ました^^; 参加された方々、サポートの方々 お疲れ様でしたm(__)m kawaちゃん鍋〜大変美味しかったです!!  また、チームのドクターに足を診て貰い助かり ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事