ダメな親父のブログ

放置しっぱなしのブログです。

全体表示

[ リスト ]

雇用保険説明会

今日は、雇用保険の説明会に行田まで、いってきます。午後一時半から行田地方庁舎3階第1・2会議室で行われます。二時間位ですか?帰りに、スーパー銭湯にでも行って一風呂浴びて来ようと思ってます。

この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

スーパー銭湯いいな♪私も今週、また行こうかな。。。

2006/9/15(金) 午前 9:33 [ - ] 返信する

顔アイコン

手続き関係って手間がかかりますよね。しっかりもらえるものはもらってください(笑)お疲れ様です。

2006/9/15(金) 午前 10:30 ・*ダルシャ*・ 返信する

けんさんって、毎日、楽しそう。。。

2006/9/15(金) 午後 4:01 あけみ 返信する

いいな♬行ってらっしゃい(^o^)丿よく洗ってきてね(#^.^#)

2006/9/15(金) 午後 4:27 [ ひみ ] 返信する

顔アイコン

のんさん、スーパー銭湯好きですか?

2006/9/15(金) 午後 4:50 ケン 返信する

顔アイコン

darsha_shiさん、元が少ないので、しっかりは、もらえませんよ。

2006/9/15(金) 午後 4:51 ケン 返信する

顔アイコン

あけみさん、毎日楽しいはずないじやないですか!毎日、仕事を探しに歩き回ってますよ!

2006/9/15(金) 午後 4:52 ケン 返信する

顔アイコン

えろひめさん、毎日、綺麗に洗ってますよ!使えなくなったら、困りますから?

2006/9/15(金) 午後 4:52 ケン 返信する

顔アイコン

こんばんは〜。スーパー銭湯でのんびり…。あぁ、そういう時間っていいなぁ…。

2006/9/15(金) 午後 6:15 にょほ 返信する

顔アイコン

にょほさん、ただ暇なだけです。

2006/9/15(金) 午後 6:22 ケン 返信する

顔アイコン

失礼いたしました。

2006/9/15(金) 午後 9:12 あけみ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事