タマホームでの建設日記

我家のだらだら日記&愛犬の紹介日記!

全体表示

[ リスト ]

床材&変更契約!

イメージ 1

イメージ 2

床材決めてきました!

床材は2社から選べたんですが、営業さんいわく

「見た目ほとんど一緒ですが、NODAさんのほうが微妙に傷が付きにくく丈夫です」

この一言で嫁さんと一緒に

「じゃあこっちで」

一瞬で決まってしまいました(^^♪

色も床は落ち着いた感じの色に決めました。



来週の11日に図面の変更契約することになりました!

仕様もほぼすべて決まってしまいましたんで、総額も出してくれるようです。

普通だった2〜3時間程度かかってしまうそうなんですけど、ほとんど仕様決まっているので1時間程度で済むそうです。

監督さんとも次回初対面します(#^.^#)

いい人だったらいいな〜

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

こちらは確か、フローリングは1社だけだったかも、色だけしか決めませんでしたから、
使っていると結構柔らかくて、キズが付きやすいです。

2007/6/4(月) 午前 10:53 大タマ 返信する

私も昨日初めて現場監督にお会いしました!6/9に仕様決定です。床材はうちも同じです(^^)これから子供をと考えてるので傷がつきにくいのが一番かなって思って♪今いろんな物を選ぶのがとても楽しい時期ですね!

2007/6/4(月) 午前 11:02 ser*k*871 返信する

顔アイコン

大阪のタマさん>タマキューのほうが床は選択肢が広いんですね。

2007/6/4(月) 午後 4:03 dsk**429 返信する

顔アイコン

seriko871さん>うちも小さな子供が二人いるんで、どうしても傷が付きにくい奴を選ばないとすぐに多分傷だらけになりますからね・・・・色々悩んでいる今はものすごい楽しいです^^でも早く建って家具とか色々配置も早くしてみたい(#^.^#)

2007/6/4(月) 午後 4:05 dsk**429 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事