お下げ

保管庫 http://www.geocities.jp/dsks5456

オシラセ


お下げ MODや差分の公開先
twitter ツィッター

最近明らかにblogに書くネタなくなってるのでtwitterメインにしようかと思います。
何か更新とか連絡があったらこっちに書くかも

その他の最新記事

すべて表示

BMS差分

2012/11/17(土) 午後 9:37

★★4 knell-第三楽章-(MADMAN) :詰め込んだけど後半で回復できるのでクリア難易度は変わらないかも ★★4 恐鳥 :皿と細かい音も詰め込み。前半は★12のあれと大差無し ★★3,5程度? Revenger[(^↓^)EX],[(^↓^)S_EX] :最初曲弄ってます 練習用差分追加したので報告 ...すべて表示すべて表示

ムァー

2012/10/26(金) 午後 11:13

またテクスチャ描いただけでmodリングやってぬぇん gmaxも準備だけはしたけど手付かず 始めの一歩の難易度が異常 BMS差分 High-Priestess(★★3,6) 自分用に連打と最後の発狂を若干簡易化した差分+よくわからないのを二つ追加 追加…とはいってもアップしたの数日前だけど( 簡単 ...すべて表示すべて表示

自作自演奏

2012/10/23(火) 午後 11:35

自分の黒歴史譜面達と激闘繰り広げてた osgate難易度表↓2まで黄ランプ、↓4まで緑ランプ(一部アシスト込み)付いた(^^) ここまでの譜面は許されよう RED FRACTIONは許さなくてもいいや 白ランプは各フォルダに難糞譜面が2~4個紛れ込んでるので多分無理 ↓5以降も頑張ってはたけど半分 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事