ゲーム日記

ニンテンドー3DSやPS4などゲームを攻略プレイしたゲームプレイの速報まとめ日記

最新記事

すべて表示

最近は熱くなったと思えば、雨が降ったりして朝方はまだ肌寒い初夏を感じます。 私の方は少し前に ニンテンドースイッチのARMS(アームズ) が配信された。 といっても体験会ですが、ちょいとばかしプレイしただけだが、基本的にどんな感じの ...すべて表示すべて表示

いやあ、すっかり春ですね!桜の見頃も終えて今では5月病でございますw 長いこと ホライゾンゼロドーン をプレイしたレビューをそろそろ書こうかと思っていたが、 どうも5月病の影響で何をするにしてもやる気がでないもんだ… そ ...すべて表示すべて表示

PS4のHorizon Zero Daw...

2017/2/26(日) 午後 6:01

最近は徐々に気温も上昇してきて、ようやく寒い冬から脱出できそうな気温になったことで 今年も例年通りに桜の花を満喫できそうだろうか。 まだまだ雪が残る地方も多いので、こんなときは家でぬくぬくとPS4をプレイしながら、 遠い春を ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事