おりねらへようこそ!

オリコンを狙えPROJECT オフィシャルブログ。

うたう絵本PROJECT

すべて表示

うたう絵本 原作 投稿作品発表 & 「絵」 大募集!

うたう絵本PROJECT第一弾として原作の募集を行ないました。

そして今回応募して頂いた6作品を発表したいと思います。


【作品紹介リンク】



そして募集2弾として、いよいよ絵本の主役、「絵」を募集したいと思います。


ストーリーに対して全ての絵を描くとなると、相当の時間がかかると思いますし、
参加者の方も早く作品を見たい!と思っているでしょうから、

今回は絵本で言うところの「表紙絵」。をまずは募集したいと思います。

本の顔といってもいい表紙。これで作者の絵のタッチやキャラクタ、色々と
わかると思いますし、1作品に対し、多数の募集があった場合は選考の対象にしたいと思います。


「募集内容】

☆おはなしの「表紙絵」

「条件」 もちろんプロ・アマ問わず。
絵自体は、どのような手法でもかまいませんが、最終的にはPCに取り込み、
JIFやJPEGの形でWEB公開できるものに変換し投稿して頂きたいと思います。

「条件2」 今回は色んな人とのコラボ作品というテーマでやっていますので、
自分の作品に対して自分で絵を書いて投稿するのは禁止させて下さい。


応募方法はメールにて添付ファイルでお送り下さい。

アドレス:go@orinera.com

募集期限は5/5こどもの日ということで!

それではよろしくお願い致します。


XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX
応援して下さい(^O^)/
オリコンを狙え!PROJECT 
http://www.orinera.com/

その他の最新記事

すべて表示

PJソング歌詞決定。

2007/5/14(月) 午後 1:02

遅くなりましてすみません。 PJ3・PJ6・PJ12の募集を行ないましたが、 結局PJ-6は今回保留とさせて頂きます。 PJ3・12は下記の作品が選ばれました。 素敵な作品ありがとうございますm(__)m 【作品紹介】 PJ-3 「やさしい魔法」 作:アッキーさん(菅原 淳央) 「優しい魔法」 待 ...すべて表示すべて表示

2月25日・3月4日・11日 放送分のおりねらじお。配信版まとめてUPしました。 遅ればせながら、2月25日、3月4日、3月11日 3週間分のおりねらじお。ポッドキャスト版をUP致しました! 空感さん、 楠KING統一さん、花子くらぶさん、 田城一愛さん、元カントリー娘 林 華鈴さん、 Simple Life ...すべて表示すべて表示

あ〜あ、やっちゃいましたね。

2007/3/12(月) 午後 5:59

【大日本印刷、全43社から委託された863万件以上にのぼる個人情報が流出】 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000024-rbb-sci 大日本印刷が個人情報863万件を流出したと発表。 トヨタ・KDDI・イオン含む合計43社から委託された顧客情報が漏れちゃったらしい。 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

おりブロ♪

【*Ritsu*】

この記事は編集中ですm(_ _)m

*ritsu* Blog♪

ブログ移転*

このブログは、2009年6月を持ちまして終了致しました。 2009年7月〜下記アドレス「アメブロ」にてブログをスタートしました☆     ↓...


.


みんなの更新記事