Mark's Garage

そろそろ潮時だな・・・。

全体表示

[ リスト ]

かなわぬ夢・・・。

本日で、ある物が手に入らなくなってしまいます・・・。

さて???

以前のブログタイトルでもあった様に、私、サーキット走行へはいつも自走っ!
自走自足(読んで字の如く・・・。元は自給自足・・・。

で、トランポがありません・・・。



いつかは、トランポが欲しいと常に思っております。
しかしなかなか、妻・娘2人に主1匹・・・。さらに、わがままな3台体制っ!(維持するだけで・・・。

これ以上は、普通許されません。



ひそかに狙っていた、こちら↓


イメージ 1




サンバーディアスワゴン!

本日を持ちまして、受付終了!生産終了となります・・・。(なお4ナンバー、バンは、まだ継続販売されます。

残念っ!トランポは、あきらめようかな・・・。

まだしばらく自走は、続きます・・・。(泣っ!

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

トランポいいですね〜〜
買ってしまいなさいよ!で貸してくださいね^^

2009/7/17(金) 午後 8:43 あらちゃん 返信する

顔アイコン

これ気にハイエースなんていかがですか??
3台は詰めますよ!!

2009/7/18(土) 午前 0:15 [ LB' BAG ] 返信する

顔アイコン

やっぱハイエースがイイですよぉ〜!^^

2009/7/18(土) 午前 1:01 ボンバー 返信する

顔アイコン

あらさん
ほしいですよぉ〜っ!買ってしまうと、かみさん出て行きますよ・・・。(爆っ!

2009/7/18(土) 午前 10:24 [ mark ] 返信する

顔アイコン

bugbaguさん
3台までとは言いません。せめて1台でもいいので楽したいです・・。

2009/7/18(土) 午前 10:26 [ mark ] 返信する

顔アイコン

ボンバーさん
ハイエース最高っ!
でも、せめて軽ワゴン!
このサンバー軽トランポとしては、最高だと思っていたので、残念なんです。(泣っ!

2009/7/18(土) 午前 10:30 [ mark ] 返信する

顔アイコン

こんにちは
トランポいいですよね〜、自分は怖くてトランポなんて
家では口に出来ません(^_^.)

2009/7/18(土) 午前 11:09 [ hir**i358 ] 返信する

顔アイコン

hiroさん
トランポの事より、柱の事ですよっ!(笑っ!

2009/7/18(土) 午後 0:19 [ mark ] 返信する

顔アイコン

妻1人に娘2人!私と一緒ですね。妻1人は当たり前か〜www

お互い夢に向かって頑張りましょうね〜♪

2009/7/18(土) 午後 1:30 BENZI 返信する

顔アイコン

BENZIさん
ご一緒の構成なんですね!
無理しないで、楽しみながら、夢を叶えたいですねっ!
(何時になるかなぁ〜・・・。

2009/7/19(日) 午前 8:53 [ mark ] 返信する

顔アイコン

ご近所さんが、アルファードからアトレーワゴンに買い替えられました。ギャップがスゴくてびっくりです。

2009/7/20(月) 午後 11:07 [ - ] 返信する

我慢は体に毒っすよ!\(◎o◎)/!

2009/7/20(月) 午後 11:15 ゴロ猫 返信する

顔アイコン

hisaさん
私もそのギャップに慣れるべく、修行中ですよ。(もとが凄くないですが・・・。笑っ!

2009/7/21(火) 午前 11:06 [ mark ] 返信する

顔アイコン

ゴロさん
そうなんです、毒牙にやられております・・・。
でも、我慢の3年です。(厄・・・?

2009/7/21(火) 午前 11:09 [ mark ] 返信する

顔アイコン

ハイエースがオススメです。
広いし、夫婦喧嘩しても、バイクと一緒に泊まれます。
友人は実行してますけど・・・

2009/7/26(日) 午後 8:43 ban1200s 返信する

顔アイコン

banさん
ハイエース買ったら・・・。
かみさん子供を乗せてハイエースと共に家を出て行くそうです。(爆ッ!

2009/7/27(月) 午前 11:48 [ mark ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事