welcome♪my brogs

すべて表示

Yahoo!ブログでお世話になった皆様へ。。☆

イメージ 1
 
移転先ブログURL
 
Twitter
 
イメージ 2
 
こんにちは♪
大変ご無沙汰しております。
 
2013年1月にYahoo!ブログからWordPressへお引越した当ブログですが、
この11月にブログリニューアルにあたり、全ての記事を移行しました。
 
こちらで記録してきた2年間の過去記事を、今一度読み直す良い機会に恵まれました。
そして改めて、頂いたコメントの1つ1つの温かさに感謝しています。
 
何の取り柄も無く。。
バタバタと過ぎてゆく日々に、ドキドキやワクワクを与えてくれたブログは、
4人の子供達と過ごす毎日に彩りを与えてくれました。
 
そしてそれは今も私の原動力となっているような気がしています。
 
パソコン購入を機に初挑戦したブログ。
Yahoo!ブログでよかった♪って。しみじ〜み思います。
 
長女は中学生。
赤ちゃんだった末っ子は幼稚園に通うようになりました。
 
ブログはゆるゆる更新ながら続けていますので、
お時間がある時にでも覗いて頂けると嬉しく思います。
また、いつでもお気軽にお声をおかけくださいね。
 
当時交流して頂いていたブロ友様。
お元気でお過ごしですか?
お子様達も大きくなった事でしょうね。
 
皆様のさらなるご活躍とご健康をいつも願っています。。☆
 
イメージ 4
 
イメージ 3
 

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事