その他の最新記事

すべて表示

さて・・・

2006/2/19(日) 午後 5:44

久しぶりに更新。 ウイイレの結果がいくつか残ってます。 が!! 今まで動画編集ソフトの体験版を使ってまして、その期限が切れたみたいです。。 ということでこれからしばらく(ずっと?)動画撮らないかと。 (ウイイレ自体もあまり出来ない、というかしないかも・・・) 詳細は後日かな? もぉ〜とても眠いのです。。 ...すべて表示すべて表示

久々のオン対戦〜

2006/2/15(水) 午後 4:58

たぶん久々だと思う。 そんな中ぺじゃさん確保〜。仮想やっちゃいました。 バスクダービーと合わせて結果〜 ※後ほど動画を更新予定 ||-`)つ【フレンドリーマッチ】 vsぺじゃさん(仮想W杯グループリーグ) ○ 2−1 *アイマール,サビオラ 引き分けでも予選突破が決まるということで安全にいこうとしすぎた ...すべて表示すべて表示

久しぶりに色んなフレと☆

2006/2/10(金) 午後 2:17

つ[フレンドリーマッチ] vsYGさん(20分) ○ 2−1 *ダレッサンドロ,ディエゴ・ミリト YGさんとアルアル戦。 プラセンテvsコロ助のガチンコフィジカル対決で負けて先制を許すw しかしすぐに得意のダレッサンドロFKでお返し。うししw 後半いい流れからミリトが決め逆転。 そういやミリトは国王杯でレアル相手 ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

ブルーズに魅せられて

aaaaa

<EMBED src=" http://www.biwa.ne.jp/~tsuchi-/mhftokubai1.swf?color1=0x000000...


.


みんなの更新記事