バブルガムの日々〜 a days of bubblegum*

エコリビング・パークしらかわ スタッフ kano* の、お仕事&ドタバタ子育て *花冠の日々*

全体表示

[ リスト ]

Wood Morning
ウッドモーニング(^O^)

こんにちは
エコリビング・パークしらかわ
(株)クニヒロ・ホームテック スタッフ kano です


昨日はとても風が強かったですね、
桜がはだかんぼうになっているのではないかと
ドキドキしていましたが

まだ大丈夫でした

イメージ 1


さくらの季節をもう少しじっくりと
味わいたいものです


昨日、営業が差し入れを買ってきてくれました

白河の富貴堂の和菓子

お客様のK様がよく「んまいから」と買ってきてくれたのを思い出し
しっかりと味わいました

イメージ 2



イメージ 3

んまあぁい
草餅だいすき

イメージ 4


事務所の前の桜を眺めながら、
幸せなひと時です


私もですね、一応営業なのですが・・・なぜか内勤多めで
事務員さんとお茶の時間を大事に(たのしみに)しています

和菓子に目がない私、今の時期は
花見団子に柏餅・・・


私もお団子みたいに、肥えてきて
困っていますが、
その季節季節の行事は大切にしないとっ(言い訳)

おすすめがあったらぜひ、教えてくださいねー


+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

4月23日(日) お休みになります。

5月13日(土) 春の住まいまるごと相談会 in ELPタカラスタンダードショールーム

5月20日(土) おタカラDAY

6月10日(土) クニヒロ祭 ※日ひちが変更になりました※

土日祝日は急に留守にすることもございますので
twitterやFacebookなど、チェックをお願いいたします

+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

ランキングに参加しています
ポチっとお願いします

Facebook
ELPエコリビングパークしらかわオフィシャルFacebookページ 
いいね!よろしくお願いします
 
twitter
ELPエコリビングパークしらかわオフィシャルツイッター 
ぜひぜひ、ハッシュタグ(#elpしらかわ)を使って、
皆さんからのELP情報をツイートしてください〜!
ハッシュタグ企画も考え中です〜
 
 
****
 福島県福島市〜福島県南
(白河市、西白河郡中島村、矢吹町、西郷村、
東白川郡棚倉町、塙町、矢祭町、石川郡古殿町、石川町、
浅川町、鏡石町、須賀川市、郡山市、二本松市、福島市)那須地方の
新築・リフォームはおまかせください!  


木造 木の家 自然素材の家 みんなにやさしい家づくり
エクステリア 耐震リフォーム リフォーム 新築 増築 完成内覧会 
省エネ住宅 エコ住宅 ゼロエネルギー住宅 無垢の木 薪ストーブ
住宅ストック循環支援事業 補助金 長期優良住宅
カーポート 外構 カーテンブラインド など

ゼロエネ住宅もお任せください!
私たちはZEHビルダーです!

東証2部上場 ジューテックグループ企業です!
 


エコリビング・パークしらかわ  
(株)クニヒロ・ホームテック  
西白河郡中島村大字滑津字平名塚3  
TEL:0248-43-2820 土日祝もOPEN1000-1700
(土日は少人数体制ですので、外出などで留守になること
がございます。
事前にご連絡があれば、喜んでお待ちしております!)
MAILtaiyouelp-kunihiro.com(☆→@)
(こちらのアドレスからのメールを受信できるようにしてからご連絡ください。
3営業日内に連絡がない場合は届いていない可能性がございますので
お手数ですが、お電話などでご確認くださいますようお願い申し上げます。


この記事に

閉じる コメント(4)

昨日よりブログ始めました
写真があれば言葉をマッチさせれば最高ですね
見やすく素晴らしいです(^_-)-☆

2017/4/20(木) 午前 10:36 [ モッチ ] 返信する

> モッチさん
コメントありがとうございます!これからも見やすいブログを心がけます!
モッチさんも更新頑張ってくださいね

2017/4/20(木) 午後 5:30 kano**(ELPしらかわスタッフ) 返信する

顔アイコン

富貴堂は、どれもこれも美味しいんですよね
和菓子の苦手な私…
でも、富貴堂のは上品な甘さなんで、食べれます。

会長も富貴堂の羊羹大好きなはずですよ 削除

2017/4/20(木) 午後 7:21 [ へム ] 返信する

> へムさん
和菓子苦手なんですかーー
洋菓子派のヘムさんでも、美味しく食べられる富貴堂の和菓子は絶品で間違いないですね
羊羹も美味しそうですね、会長の糖尿には悪そうですが・・・(笑)
うちのミッチーくんは
羊羹食べたーいと言うほど、渋い好みの幼稚園生です(笑)

2017/4/21(金) 午後 5:30 kano**(ELPしらかわスタッフ) 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事