バブルガムの日々〜 a days of bubblegum*

エコリビング・パークしらかわ スタッフ kano* の、お仕事&ドタバタ子育て *花冠の日々*

全体表示

[ リスト ]

Wood Day
ウッドデイ(^O^)

こんにちは
エコリビング・パークしらかわ
(株)クニヒロ・ホームテック スタッフ kano です

LIXILの担当のSさんから私宛に献上物が・・・
なんとーーー

イメージ 1

BISTRO LIXILの クリアファイル(笑)
超 うれしい


そして、本日は旗が

イメージ 2


私が瀧さんを好きだということを知っているSさん

「普通は、ヤマピーじゃないっすか?」

と失礼なことを言い放った彼でしたが

SNSで、LIXILのことをもっとシェアしてくれませんか
ピエール瀧(とヤマピー)を持ってきてくれました
(献上?賄賂??)

なので、LIXILさんのCMを少し・・・
次回はLIXILのリフォームの動画もあげちゃおうかな〜〜〜
(ゲンキンな人間ですね〜(笑))

個人的には、このキリギリスとアリシリーズがお気に入りでした





会社の若い人たちには、「隣のおじさん誰?」と言われてしまいました
ええっ、ショック

LIXILさん、相反するキャスティングをしてくるとは。。。
マーケティングのスゴ技を感じます

このおじさん、結構すごい人ので、ご紹介
この動画なんて何回見たか・・・
私の行けなかった年のフジロック(2000年)



これは現地で見た虹



+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

5月13日(土) 春の住まいまるごと相談会 in ELPタカラスタンダードショールーム

5月20日(土) おタカラDAY

6月10日(土) クニヒロ祭 

土日祝日は急に留守にすることもございますので
twitterやFacebookなど、チェックをお願いいたします

+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

ランキングに参加しています
ポチっとお願いします

Facebook
ELPエコリビングパークしらかわオフィシャルFacebookページ 
いいね!よろしくお願いします
 
twitter
ELPエコリビングパークしらかわオフィシャルツイッター 
ぜひぜひ、ハッシュタグ(#elpしらかわ)を使って、
皆さんからのELP情報をツイートしてください〜!
ハッシュタグ企画も考え中です〜
 
 
****
 福島県福島市〜福島県南
(白河市、西白河郡中島村、矢吹町、西郷村、
東白川郡棚倉町、塙町、矢祭町、石川郡古殿町、石川町、
浅川町、鏡石町、須賀川市、郡山市、二本松市、福島市)那須地方の
新築・リフォームはおまかせください!  


木造 木の家 自然素材の家 みんなにやさしい家づくり
エクステリア 耐震リフォーム リフォーム 新築 増築 完成内覧会 
省エネ住宅 エコ住宅 ゼロエネルギー住宅 無垢の木 薪ストーブ
住宅ストック循環支援事業 補助金 長期優良住宅
カーポート 外構 カーテンブラインド など

ゼロエネ住宅もお任せください!
私たちはZEHビルダーです!

東証2部上場 ジューテックグループ企業です!
 


エコリビング・パークしらかわ  
(株)クニヒロ・ホームテック  
西白河郡中島村大字滑津字平名塚3  
TEL:0248-43-2820 土日祝もOPEN1000-1700
(土日は少人数体制ですので、外出などで留守になること
がございます。
事前にご連絡があれば、喜んでお待ちしております!)
MAILtaiyouelp-kunihiro.com(☆→@)
(こちらのアドレスからのメールを受信できるようにしてからご連絡ください。
3営業日内に連絡がない場合は届いていない可能性がございますので
お手数ですが、お電話などでご確認くださいますようお願い申し上げます。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

私もピエール瀧、知ってますよ
中学生の頃、ラジオで流れていた電気グルーヴシャングリラにはまり、聞いていた頃を思い出しました

LIXILのお店で見たことがあります。
LIXILのセラミックトップキッチン!
センスよくてスタイリッシュでかっちょぃ〜
確か…まな板、鍋敷が不要だった気がします
隠すキッチン➡見せたくなるキッチンへと視点が変わっていますね
でも、私は…隠す派です 削除

2017/5/10(水) 午後 9:51 [ へム ] 返信する

> へムさん
先日はありがとうございました!

この記事を書いてから、頭の中でシャングリラが延々リピートです(笑)

キッチンは今や家具ですね、本当にオシャレなものが多くなっていますね!
私もキッチンは・・・隠したい派です

2017/5/15(月) 午前 9:33 kano**(ELPしらかわスタッフ) 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事