バブルガムの日々〜 a days of bubblegum*

エコリビング・パークしらかわ スタッフ kano* の、お仕事&ドタバタ子育て *花冠の日々*

全体表示

[ リスト ]

FRF'17前夜祭

wood morning
ウッドモーニング(^O^)

こんにちは
エコリビング・パークしらかわ
(株)クニヒロ・ホームテック スタッフ kano です

そろそろ書かないと一生記録しなそうなので・・・
フジロックレポートです。
だらだら書くと思います、、、


先日お休みをいただき、
私の最愛の場所 FUJI ROCK FESTIVAL に行ってきました

私は99年から14回めかな…?
苗場では17回くらいめの開催です♬

ヘルメット息子ミッチーも、これで5回目のフジロック
たくましく、頼もしくなっています

イメージ 1

駐車場は場内1。
メインゲートと場外ショップエリアの間でラッキー
早く出てきて、オープン待ちをした甲斐がありました

イメージ 2

テントも初めてレディースサイトへ建設
男性厳禁!でしたが
子どもだからOKとのこと

今までテントを入口から数分〜10分以上登山した場所に建てていたので
この快適さなるや
(ただ、一日中騒がしいですね汗)

イメージ 3

お隣の香港から来たという方に余ったペグをあげたら
香港のおせんべいをいただきました

通り道のテントなので、ミッチーは、通る人通る人に声をかけていました
「楽しんでねーーー」とか
外国の方には「エンジョイフジロック」とか
結構お返事というか、全身で答えてくれるフジロッカーさんたちが大好き

そんなコミュニケーションも嬉しいなと

イメージ 4

前夜祭入場です〜

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

舞茸ご飯と豚汁でお腹を満たして・・・
苗場音頭は、今年は傍観者で(笑) 
ミッチーが乗り気じゃなくなってしまった
疲れが出たかな、昼寝をしていないから

イメージ 8

しっとり雨が降ってきました
今年も抽選外れ〜〜
この日は入場無料なので、地元の人たちも遊びに来てましたね

イメージ 9

そして、お決まりの花火
からーの

前夜祭LIVEは、
DJ MAMEZUKA の選曲したロックンロールチューンをはさみながら

H ZETTRIO
DOCTOR PRATS
T字路s   のご出演でしたー

今年も豪華
 しかも無料ですからね

しかし、私たちは前夜祭のライブを観ずにテントへ

イメージ 10

まだ開かないクリスタルパレスに寄り道
もう10年以上、ここに入っていないかも・・・私

イメージ 11

今年はゴンちゃん推しな、フジロック(笑)
かわいいけど
ゴンちゃんクッション買っちゃった(笑)

イメージ 12

苗プリの温泉(キャンパー用)に入ってまた明日

テントが入り口付近、アクセスはいいけど
とっても騒がしかったー


+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

8月13日(日)〜17日(木)夏季休暇でお休みです

8月22日(火)おタカラDAY!!

土日祝日は急に留守にすることもございますので
twitterやFacebookなど、チェックをお願いいたします

+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

ランキングに参加しています
ポチっとお願いします

Facebook
ELPエコリビングパークしらかわオフィシャルFacebookページ 
いいね!よろしくお願いします
 
twitter
ELPエコリビングパークしらかわオフィシャルツイッター 
ぜひぜひ、ハッシュタグ(#elpしらかわ)を使って、
皆さんからのELP情報をツイートしてください〜!
ハッシュタグ企画も考え中です〜
 
 
****
 福島県福島市〜福島県南
(白河市、西白河郡中島村、矢吹町、西郷村、
東白川郡棚倉町、塙町、矢祭町、石川郡古殿町、石川町、
浅川町、鏡石町、須賀川市、郡山市、二本松市、福島市)那須地方の
新築・リフォームはおまかせください!  


木造 木の家 自然素材の家 みんなにやさしい家づくり
エクステリア 耐震リフォーム リフォーム 新築 増築 完成内覧会 
省エネ住宅 エコ住宅 ゼロエネルギー住宅 無垢の木 薪ストーブ
住宅ストック循環支援事業 補助金 長期優良住宅
カーポート 外構 カーテンブラインド など

ゼロエネ住宅もお任せください!
私たちはZEHビルダーです!

東証2部上場 ジューテックグループ企業です!
 


エコリビング・パークしらかわ  
(株)クニヒロ・ホームテック  
2015年に新体制がスタートしました!今まで以上に安心してお付き合いください
西白河郡中島村大字滑津字平名塚3  
TEL:0248-43-2820 土日祝もOPEN1000-1700
(土日は少人数体制ですので、外出などで留守になることがございます。
事前にご連絡があれば、喜んでお待ちしております!)
MAILtaiyouelp-kunihiro.com(☆→@)
(こちらのアドレスからのメールを受信できるようにしてからご連絡ください。
3営業日内に連絡がない場合は届いていない可能性がございますので
お手数ですが、お電話などでご確認くださいますようお願い申し上げます。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事