ムルとパンダの飼育記録

すでにビーナスラインも冬の通行止めが解除に。早く行きた〜い。

最新記事

すべて表示

ユーザー車検

TT1のユーザー車検に行ってきました。 予約できたのが2日の第4ラウンド(連休内の最終日、最終ラウンド)でした。 後がないのでスクリーンの渕ゴムや、ライトのONのみのスイッチに変え、テスター屋さんで光軸を合わせ 準備万端で行ったのですが、ウインカー、テールランプの確認をしたところでストップ・・・。 車 ...すべて表示すべて表示

車検用?2

2017/4/26(水) 午後 10:10

TT1の車検で問題なのがヘッドライト。 元はCEVのヘッドライトなんですが、中の反射板は曇っているし、LEDにするにもケースが浅くとても入りません。 選択肢としては、リレー付きのハーネスしかなくデイトナのハーネスを入手したのですが オクでいいものを見つけ落札しました。 右が入手したKOITOのヘッドラ ...すべて表示すべて表示

オイル交換2回目と

2017/4/26(水) 午後 9:30

パンダは8000キロを超えオイル交換2回目。 早くもDIYです。 一丁前に付いたアンダーカバーを外すと オイルパンもアルミになっている。 ドレンボルトもテーパーネジから普通のネジになり、シールもワッシャーに。 ちなみにドレンワッシャーのサイズは、外形Φ16.2、内径Φ12.5です。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事