Artista-Ducati・Vespa ・AlfaRomeo

アルティスタ! ドカティー・ベスパ・アルファロメオ、イタ車好きが集まるコミィニティ、ブログ

ポリッシュローランドシープドック

すべて表示

カリカリ・ベスパ 製作1”

イメージ1       PX200 カスタム1  今回のテーマがカリカリと言う事で、いま所有しているギャング・Vespaとは逆に 軽量がテーマの1つでもある 取り合えずシートが無いという事でボディーカットも頭に入れ、PXの四角いボディーに合うこ のシングルシートを一目惚れでオ ークションにて落札してしまいました。 まだ車体の色を決めていませんが黒にする予定は無いので自分で塗り替える事になると思います。 まずは車体の色を決めないと・・・・ 何色にしようかな オレ色に     ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

トップガン

2010/10/31(日) 午前 10:30

トップガン・G1 最近、DVDでトップガンを観て欲しくなって、思わず買ってしま ...すべて表示すべて表示

フェンダー完成”

2010/10/24(日) 午前 4:50

         フェンダー完成! オレ色からアルティスタ仕様に変化して、 これで完成!                       ...すべて表示すべて表示

シートもオレ色に!・・・

2010/10/17(日) 午前 0:01

 シートもオレ色に!・・・             下地の色はキャンディー・ゴール ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

アチャオのココロ

新入生

思わぬものが 転がり込んで来ました! 果報は寝て待て ホンダ ジュノー M85 1...

未登録です


.


みんなの更新記事