全体表示

[ リスト ]

ちょっと曇り空 久々の雨かしら
ひまな日曜 ぼんやりすごすのもたまにはよろしいか (=゚ω゚)ノ dudeです

******************************************

前世紀に購入ww
weekdayのスーツ時に着用していました
シンプルな 黒にバーインデックス 飽きません これからも長く使うでしょう

ROLEX Datejust 16220 Cal.3135 31jewels
イメージ 1

おきまりのデイトジャストですがそんなに見かけない仕様です
よく見るのはWG(ホワイトゴールド)ベゼルが多いですな

コレはジュビリーブレスもベゼルも両方ステンレスの仕様
当然ですが傷が付きにくく普段酷使するには適しています
10年近くガンガン使っていますが目立つ傷はありませんね

ステンレスベゼルではスポーツ系のツルピカが多いのですがコレはギザ入りです

ベゼルのアップをどうぞ
イメージ 2

あんまり見ないんですよね 5本ギザしてるひと
ロレックスっていうと「どうせ買うなら」とWGやYGの貴金属を入れちゃうんでしょうか
コンビモデルとか多いですもんね
たかが腕時計 気負いすぎないが「吉」

ロレックスは高級時計ではありません 使い倒し、傷が増えればメンテすればよいのです 
まさに実用時計だとおもうなりよ (ノ´∀`*)マサシク

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事