ぎゅう歩 一歩ずつ前へ♪

当分、ゆったり まったり走ります♪

全体表示

[ リスト ]

足が筋肉痛

火曜日の反動が、この2日間出ています。

それでも、まず、長女が帰ってくるので、

木曜日、朝 5km ジョギング。

重たい足を引きずり、走りました。




夜、金曜日から1週間お休みの たつさん からお誘い。

焼き鳥が食べたかったので、

連れて行ってもらいました。


くっくどぅ〜ん

7月に新しくできた、村上ショージの焼き鳥屋です。

芸能人のお店は、ゆうこりんの焼肉屋、ラーメン屋についで 3回目。



場所は、メインから離れていますが、

入り口に目印が・・・

イメージ 1

すぐにわかります

新しいので、小奇麗です。

イメージ 2

何のことない、焼き鳥屋なので、メニューも

イメージ 3

イメージ 4

普通ですが、なかには

イメージ 5

なんてのもありました。(飲んでません)


いろいろ食べましたが、

おいしかったものだけをピックアップ!


まず、もも肉から揚げ

イメージ 6

やわらかく、食べやすい!居酒屋とは一味違う!


次に、むねとろ

イメージ 7

これもやわらかく、とりの甘さがいい感じ


さんかく

イメージ 8

焼き鳥屋では、必ずオーダーしますが、

満足したのは、ひさしぶり!


鶏塩焼きそば

イメージ 9

ちょっと変わった感じ。


最後に、名物、つくねどぅ〜ん

イメージ 10

たまごで、つくねが非常に甘くなり 美味!


店内も、メニューも ふつうの焼き鳥屋さんですが

なかなかランクの高いお店で、おいしかったです


あっ、店員に聞き忘れた!

今日は、村上ショージ来てないの?


ゆうこりんの焼肉屋さんで聞いたときは、

“さっきまで、いたんですけど・・・”

かわされました。

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

やっぱり村上ショージって、儲かってるんやね♪

お客さんいっぱいいましたか?

2009/7/31(金) 午前 2:32 [ - ] 返信する

からあげの後ろには、ピリ辛ソーセージじゃないんですか?
もう、王道ですね(笑)
しかし
ショージ精力的に店してるね。
まあ、きっと堺東にはオープンくらいしか来てないんじゃないの〜

2009/7/31(金) 午前 6:17 [ しんご ] 返信する

>サボテンさん
けっこういましたよ! 9時半に行った時、並んでないけど
いっぱいでした。2階もあるそうです。
60人くらいは、入れるようです。
オープンのときは、すごかったみたい・・・

2009/7/31(金) 午前 8:12 ぎゅう 返信する

>しんごさん
一緒にいったおばさまの話だと、毎週月曜日に来てるらしい・・・
2階にVIPルームがあるのだとか ???
VIPなの?

2009/7/31(金) 午前 8:15 ぎゅう 返信する

本人に逢えたら
やっぱりどぅ〜ん♪って
言ってくれるのかなぁ〜?(*'-'*)エヘヘ
美味しそうな料理が沢山並んでて
良いなぁ〜〜〜〜〜σ(~〜~、)ムシャ ムシャ

2009/7/31(金) 午前 9:28 なっちゃん 返信する

顔アイコン

どれも美味しそ〜
“さんかく“って軟骨ですか?
私も焼き鳥大好き♪最近いってないなぁ〜

2009/7/31(金) 午後 9:42 riko 返信する

お店を出していたなんて初耳です!しかもおいしいんですね!!
焼き鳥好きとお笑い好きとしては気になります!!

2009/7/31(金) 午後 11:47 [ はぁこ ] 返信する

>なっちゃん
期待はしてないけど、会えたら やっぱりうれしいヘ(ё_ё)ノ ワーイ
ほんとにいたら、店中みんなで“どぅ〜ん”って言うだろうな〜

2009/8/1(土) 午前 0:54 ぎゅう 返信する

>rikoさん
そう、軟骨です。
焼き鳥屋は、さんかく と つくねでお店を評価してます。
写真のさんかくは2人前ですが、
この後さらに2人前ひとりで食べてしまいました。

2009/8/1(土) 午前 0:58 ぎゅう 返信する

>Meiさん
ここは、ふつうの焼き鳥屋さんであっても、満足できます。
というか、村上ショージのお店だとわかるのは、
入り口の人形と、店員のTシャツぐらいで、
特別な演出は、なんもなし!
そのうち冠がとれて、店名が変わるんでしょうアレレレ!?(・_・;?

2009/8/1(土) 午前 1:06 ぎゅう 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事