ここから本文です
スティルインラブ☆
ボクはダッフィーのスティルだよ〜☆ボクとラブちゃん、ともちゃんの日常、パークに遊びに行った時の事をお話するよ♪
前記事の続きね〜

イメージ 1

ママさんが一目惚れした一輪挿しの花瓶と

イメージ 2

これまた、ママさんが気に入ったお皿を結婚記念日のプレゼントとして贈ったよ(*^^*)お皿は家族3人分、いつまでも家族仲良くできますようにと願いを込めたんだって
毎日の食卓で大活躍しそうだね♪
(本当はペアのカップをプレゼントしようとしたけれど、カップは沢山あるのでやめたらしい)

イメージ 3

ともちゃんが好きな作家さんのお皿と、お茶碗
お皿は、なんと、約半額に負けてくれたんだって!
ラッキーだったね♪

イメージ 4

お茶碗のアップだよ〜
ともちゃんにしては珍しく渋い感じのセレクトだけど、深緑がキレイだったのと、水玉模様が気に入ったんだって♪

イメージ 5

そして、このカップは、なんと、在庫処分品の為、一個100円で購入だよ〜(*゚▽゚*)
とても100円には見えないよね。
ティータイムに活躍しそうだね♪

気に入ったものも買えたし、美味しいものも食べられたし、楽しいお出掛けだったよ〜♪
ともちゃん、また遊びに出掛けたいなぁ〜♪

次は、クリスマスのパークだね(*^^*)
すっごく楽しみだね(*゚▽゚*)

おしまい☆彡

この記事に

こんばんは☆
スティルだよ〜♪

ぐんまマラソン翌日の11月4日、栃木県益子町で開催される秋の益子焼陶器市にお出掛けしてきたよ♪
ともちゃんのパパさんとママさんの結婚記念日のお祝いを兼ねたお出掛けだったんだよ♪

駐車場が大混雑するので、朝6時半に地元を出発、9時前には益子に到着〜

イメージ 1

大きなタヌキさんが、出迎えてくれたよ〜

イメージ 2

紅葉が始まってキレイだったよ♪

イメージ 3

城内坂のメインストリートには、益子焼のお店がいっぱい、陶器市とあって沢山の人で賑わっていたよ〜

イメージ 4

お気に入りのお店や、テントで出店している作家さんの作品を色々見たり、気に入ったものを購入したりして、半日があっと言う間だよ〜

益子のお寿司やさんで、ささやかだけどランチを兼ねて、結婚記念日のお祝いをしたよ♪

イメージ 5

美味しい寿司ネタがいっぱいの握り寿司ランチだよ♪
器も、もちろん益子焼だったよ〜

イメージ 6

ボクは、サーモンとマグロが大好き〜(*^^*)エビの入ったお味噌汁と…

イメージ 7

デザートも付いて、美味しくてお得なランチだったのよ〜♪

イメージ 8

SAでも、スカイベリーのソフトクリームを食べたよ♪甘酸っぱくてさっぱりなイチゴ味がとっても美味しかったよ〜(*^^*)

今回購入したものは…

容量の関係で、別記事に載せるね〜♪

益子焼陶器市で買ったもの編に続く…

☆こちらのコメント欄は閉じるね〜
コメントは、次の記事に宜しくお願い致しますm(_ _)m

この記事に

こんにちは〜☆
ラブよ〜♪
イメージ 1

先日、ラブの地元群馬で開催された「第27回ぐんまマラソン」
お友達のベアちゃんのパパさんがエントリー、フルマラソンを走るので、ともちゃんと一緒に応援に行ってきたよ〜(*^^*)

今や各地の様々な大会に出場している市民ランナーのパパさん、いつかは間近で応援したい夢が叶ったのよ♪
写真が少ないのだけど、頑張ってレポートを書きますね♪

当日の朝、会場入りしたパパさんママさんベアちゃんと合流して、お話や準備をしているうちに、あっと言う間に整列の時間よ
イメージ 2

スタート前のパパさんとハイタッチ、9時にスタートしたパパさんを見送った後、ママさんとラブ達は徒歩で、中間地点まで移動したのよ。
片道約5kmの道程は長いけど、頑張って歩いて無事に到着したのよ。
通過していくランナーさんに声援を送りながら待っていると、パパさんが来たのよ〜!
ハイタッチして声を掛けて、あっと言う間に過ぎて行ったけど、ちょっと苦しそう、実は5日前にもフルマラソンを走っているパパさん、やっぱり少し疲れが残っているのかなぁ…

無事のゴールを祈りつつ、ラブ達は、ゴール地点の会場を目指して再び歩くのよ〜♪

でも、ここで頼りにならない地元民のともちゃん本領発揮よ(^_^;)
帰りは近道をしようとしたのだけれど、方角は分かっているのにどの道を行けばいいか分からない、散々迷ってママさんを余計に歩かせてしまったわ…ママさん、頼りにならなくてごめんなさい(T_T)
でも何とか、会場まで何キロの看板を見つけてそこからひたすら歩いたのよ〜
往復約10kmの徒歩、大変お疲れ様でしたm(_ _)m

再び会場に到着してパパさんをゴール前200m付近でしばらく待っていると…
パパさんが、帰ってきたのよー!
苦しそう、でもあと少しだから頑張って!
最後の力を振り絞って走るパパさん、ともちゃんはウルウルきちゃってる…
パパさんは13時前に無事にゴールしました(*^^*)

ゴールしたパパさんの元に行くと…
なんと、お友達のM Duffyさんが先にパパさんと合流してました(*゚∀゚*)
まさかお会いできると思っていなかったM Duffyさん、びっくりしたけどパパさんママさんもとても嬉しそうだったのよ〜
イメージ 3

中4日でのフルマラソン参戦、後半苦しかったにも関わらず、見事サブ4でゴールしたパパさん、完走おめでとうございました(*^o^*)
そして、走り続けるパパさんをずっと支え続けているママさん、おめでとうございました。そしてお疲れ様でした(*^^*)
イメージ 4

この写真だと分かりづらいけど、キレイなブルーの完走メダル、ぐんまちゃんが可愛い〜またひとつ宝物が増えましたね(*^^*)
イメージ 5

ベアちゃんとお写真撮って貰ったのよ〜♪でも…ラブはベアちゃんに寄りかかっちゃってるし(^^;)
ベアちゃん、ぐんまにようこそ♪
ベアちゃんに会えてラブは嬉しかったのよ〜(*^^*)

この後は、ベアちゃん、パパさん、ママさん、M Duffyさん、ともちゃん、ラブで近くのお店でお疲れ様会を開いたのよ♪

色々なお話をして楽しい時間を過ごしたのよ〜♪

ベアちゃんちは、次の日に草津温泉へ行くのでこの日は会場近くのホテルに宿泊、草津温泉でも楽しい時間を過ごせたかしら?
パパさん、ママさん、M Duffyさん、楽しい時間をありがとうございました♪そしてお疲れ様でしたm(_ _)m
今度はパークでお会いできるのを楽しみにしてますね♪

パパさん、来年は、今回食べられなかった人気店の焼きまんじゅうを食べに、またぐんまマラソンに是非参加して下さいね〜(笑)

イメージ 6

翌日の地元紙の1面に掲載された写真に、なんとパパさんが写っていたのよ〜♪
ラブ達も嬉しかったのよ〜♪

おしまい☆彡

この記事に

こんにちは〜♪スティルだよ〜☆
台風やら何やらで、延び延びになっていたハロウィンのイン…
9月最後の土曜日にやっと行けたよ〜(*^^*)

今回は、ボクとともちゃん2人で遊びに行ってきたよ!

イメージ 1

リゾラの駅もハロウィン仕様♪
お天気も良くて絶好のイン日和♪
シーにインして早速ケープコッドへ〜(^○^)

イメージ 2

朝一からダッフィー先輩のグリは80分待ち〜(⌒-⌒; )
でも、ボク頑張って並んだよ〜

イメージ 3

お菓子になった、可愛いダッフィー先輩に会えたんだよ♪

ダッフィー先輩にハグ&ナデナデして貰って至福の時間♪
ダッフィー先輩のお腹は、お菓子でいっぱいなんだって(^○^)
こっそり教えてくれたよ(^ν^)

イメージ 4

朝からいっぱい並んだご褒美に、スイーツを買ってもらったんだぁ〜♪
ともちゃんのスーベニアケース狙いだったんだけどね…

イメージ 6

イメージ 7

ケープコッドのハロウィンの素朴で可愛い飾り付け、ボク大好きなんだぁ(*^^*)

イメージ 5

あっ、マイフレが始まるよ〜♪
早めのお昼ごはんは、ファーストプライズセットだよ♪
ステラ・ルーちゃんの包み紙が可愛くて、ハンバーガーもボリューミー♪
スーベニアランチケースも、ともちゃんお買い上げ〜
大好きなマイフレをゆったりのんびり鑑賞して、幸せな時間だったよ(*^^*)

イメージ 8

今年からステラ・ルーちゃんの飾り付けも増えたね♪

なんか、半日以上ケープコッドにいたボク達だね(笑)

イメージ 9

パラッツォカナルの絵もハロウィンだね(*^^*)
ダッフィー達みたいにボクもハロウィンパーティーしたいなぁ(^。^)

イメージ 10

ずっと観たかったステップ・トゥ・シャイン、今日は観れるよ〜(*^^*)
クルエラをイメージした、スパークリングブラックタピオカドリンクを飲みながらショー待ち、暑かったから、さっぱりと美味しかったなぁ〜(*^^*)

イメージ 11

イメージ 12

ステップ・トゥ・シャインは、ダンサーを夢見るステラ・ルーをみんなで応援するショーだよ。ステラ・ルーちゃん間近で初めて見たけど、可愛い〜(*^^*)
ミッキーのタップダンスもカッコ良かったなぁ〜♪
心温まる楽しいショーだったよ♪

ザ・ヴィランズ・ワールドは…
遠すぎて写真なし(笑)

この他にもボクとともちゃんの遊びたい事をいっぱい満喫して楽しい1日だったよ♪

今日は、ボクだけだったけど、次回はラブちゃんもチェリーちゃんも一緒に遊びに来たいなぁ〜♪
次は、クリスマスの時期のインだね♪楽しみだね(*^^*)

イメージ 13

今日から10月、ハロウィンもいよいよ本番だね♪
みんな、楽しいハロウィンを過ごしてね〜(*^^*)
これからインするみんなも、ハロウィンのパークを楽しんでね♪

おしまい☆彡

この記事に

ボク達の近況報告☆

イメージ 1

こんばんは♪スティルだよ〜☆
だいぶお久しぶりの更新になっちゃったよ〜(⌒-⌒; )

パークでは、ハロウィンが始まったね♪
ボク達も、この三連休でインする予定だったけど、台風の影響で中止に(T_T)
でもね、今回は残念だったけど、また近いうちにパークに遊びに行けるみたいだよ♪

イメージ 2

ボク達が持っている写真は、お友達が送ってくれた絵葉書なんだよ♪
キレイな海の景色の写真、見ているだけで癒されるよね(*^^*)

ボク達も、ともちゃんも、ハロウィンのパーク楽しみにしてるんだぁ〜(^○^)
また、このブログで、楽しいインの様子を報告するね(*^^*)

イメージ 3

チェリーちゃんが、ボクのお家に来てから早くも5ヶ月経ったよ♪
すっかり仲良くなったボク達だよ(^○^)
チェリーちゃん、お菓子を持って満面の笑みだね(⌒▽⌒)
チェリーちゃんはお菓子が好きなんだね〜♪
なんか、誰かさんに似てきたね〜(笑)

おしまい☆彡

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事