|
今日紹介する民主党のマニフェスト(政策綱領2009)は、私が一番懸念するものです。いわゆる外国人参政権付与です。これほど、危険で愚かなことはありません。民主党は選挙への我々の投票意思を歪めさせようとしています。
2.外国人参政権
自民党・・・記載なし
民主党・・・マニフェストには記載はありません。しかし、民主党の基本政策である政策綱領2009というものには、永住外国人の地方選挙権、民主党は結党時の「基本政策」に「定住外国人の地方参政権などを早期に実現する」と掲げており、この方針は今後とも引き続き維持していきます。と、うたわれています。
→民主党は外国人の参政権を付与するために、この他にも諸政策を提案しています。例えば、日本への移民の簡素化、二重国籍の付与など、着々と悪だくみを実現しようとしています。
しかし、世界的な流れとして、移民の規制強化や労働鎖国などが行われているこのご時世に外国人を安易に受け入れ、ましてや、政治に参加させようなど愚の骨頂でしかありません。人種のるつぼであるアメリカでさえ、このようなことはしていませんし、安易に移民(イスラム系)を受け入れたオランダでは他宗教の移民の増加で現地住民との軋轢が起きています(それに呼応して、移民規制を訴える極右政党が伸びています)。
日本もいわゆる単一の民族ですが、これに他民族を入れることの危険性を民主党はまるで考慮していません。私は日本がオランダのようになってしまうのでないかと、とても心配です。民主党は韓国やシナの意向を受けていますから、この懸念は無理からぬことだと思っています。民団(在日韓国系団体)の新聞やシナ系の新聞では、この民主党の動きが好意的に報道されています。ライバルである日本を中からコントロールしたり、自治体を乗っ取ることができるのですから・・・。
マスコミも民主党とグルです。この危険な時に民主党の動きを全く報じません。それもそうです。日本の大マスコミと言われると同じところに韓国系の新聞社などの日本支社が入っているのですから。
以下をご覧ください。
朝日新聞・東京本社・・・〒104-8011 東京都中央区築地5-3-2 (AFP、NYT)
東亜日報(韓国)・日本支社、支局 ・・・〒104-0045 東京都中央区築地5-3-2
毎日新聞・東京本社・・・〒100-8051東京都千代田区一ツ橋1-1-1
朝鮮日報・日本支社、支局・・・〒100-0003東京都千代田区一ツ橋1-1-1 4F
読売新聞・東京本社・・・〒100-8055東京都千代田区大手町1-7-1
韓国日報・日本支社、支局・・・〒100-0004東京都千代田区大手町1-7-1 8F
NHK・日本放送協会・放送センター・・・〒150-8001 東京都渋谷区神南2-2-1
韓国放送公社・日本支社、支局・・・〒150-0041 東京都渋谷区神南2-2-1NHK東館710-C
と、このような有様です。
外国人参政権が付与されれば、恐らく日本の人口少数の自治体が乗っ取られることになるでしょう。人口の一割が外国人になれば、首長や議員は外国人勢力の主張を組み込まないと、当選に影響がでてき、2〜3割になれば自治体に決定的な影響を及ぼすようになり、50%を越えると確実に自治体を掌握できるようになります。そして気づいたら、全員シナ人議員ということも出てきます。
また、日本に住む外国人は、外国人が多く住んでいる自治体に転居したほうが、得をするので、外国人への参政権付与は、必然的に外国人の局地集中化を引き起こすことになります。そうなれば、治安を悪化させ、犯罪率が増加します。すると、先住の日本人はそれに嫌気をさして逃げ出すかもしれません(先ほど例を出したオランダでは、祖国をすてる人が増えているとか)。そうなるとますます外国人の率が高まります。
去年起きたロシアのグルジア侵略、これは南オセチア自治区のロシア系住民の保護を口実としていました。これと同じようなことが日本でも起きるということを覚悟すべきです。例えば、沖縄県の与那国島(町)は人口1700人弱です。シナ系住民が多数押し寄せて、島を乗っ取れば(町会議員の過半数を押さえれば)あっという間に与那国シナ自治区の完成です。民主党政府がその愚に気づき何か手を打とうとしたら、島のシナ系住民を保護する目的で、シナ軍が押し寄せて島は占拠ということになります。
2007年の参議院議員選挙では、過疎地の票が民主党のばらまき政策に騙されて伸び、民主党を勝たせましたが、また今回もばらまきに騙されて民主党に票を入れるのですか?それによって、あなたたちの自治体が外国人に乗っ取られても。本当にいいのですか?
|