全体表示

[ リスト ]

UC4をみていましたら
楽しいのがたくさん出てましたね、
イメージ 1
おお!
イメージ 2
おお、来た来た。
ジェットストリームアタックだ!
イメージ 3
トローペン!砂埃を舞い上げて
イメージ 4
ドワッジも!
イメージ 5
デザートザク!!
おらーきたーーーー
ーーーー
ーーー
ーー
????ん
 
ドム2体はホバーだけど、ザクは歩きだろう?
 
あ、下半身うつってないからね。
 
つまりはさ、、こういうことだろ?
イメージ 6
 
な!
イメージ 7
イメージ 8
 

閉じる コメント(5)

顔アイコン

takeyanさんがそう言うんならそうなんだろなぁ〜w

ボトムズのツヴァーグ(でしたかね?)みたいに砂漠んときにゲタみたいなん履いてて走行してましたから、そういう補助車輌(?)みたいなんは活用してたと思いますね、自身で搭載しなくとも、重量増大とかせず、パージすれば、攻撃対象に素早く動けるでしょうから〜

あとドム系のホバーって砂塵ばら撒くから敵からも丸わかりな気がするしw

ザク系ってどんな局面に対しても活用できるある程度もう完成した兵器だと思いますね、ドムとかは派生でそんなフォルム変わらない=ホバーやらエンジンやらで形がある程度限定されるみたいなw

2014/4/7(月) 午後 1:36 kopann

顔アイコン

ZZの設定で、それ(ジェットスキー?)あるけどさ〜!
いやいやいや、それはMS本体出来てからでいいんじゃないかい?ますます完成が遅れそうで・・・怖いよ。

2014/4/7(月) 午後 1:47 [ ]

顔アイコン

アニメ設定のを忠実に作った人いた。
http://happy.ap.teacup.com/runchickens/3018.html
でも足に引っ掛けるワイヤーはオミットされている。

2014/4/7(月) 午後 1:59 [ ]

顔アイコン

Kopannさん。
たぶん。UCでは描かれなかっただけで、ZZのジェットスキーは履いていたんではないかと、、、
たしかに、ドムってなかみあんまり変わりないって設定でしたよね。プロトドムも普通のドムも外装違いだし。
ジェットスキー今作らなかったらたぶん一生作らないかもしれないから、ww

ほしのさん
ま、本体のほうは表面処理と。付け足し部のRGのための処理に悩んでる。筋彫りとか、、塗装は塗りわけしないからいいんだけどね。

2014/4/7(月) 午後 2:05 T@key@n

顔アイコン

しめきりまで後10日になりましたのでラストスパートお願いしますね。

2014/4/20(日) 午前 8:58 [ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事