DUQ コーチング グループ

コーチングを通じて、人々と社会の役に立ちます!

FOUR YEARS.GO.の映像を見てみよう!

DUQがサポーターになっている FOUR YEARS.GO.のビデオは英語なので、和訳しました。 ぜひ、ご覧くださいませ。 映像はこちらです。 http://www.fouryearsgo.org/ ページの右にある "PLAY VIDEO" をクリック! ---------------------------------------------------------------------------------------- THE NEXT FOUR YEARS WILL DETERMINE THE QUALITY OF LIFE ON THIS PLANET FOR THE NEXT 1,000 YEARS 次の 4 年間で 今後 1000 年間の この惑すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

6/5の「根拠のない思い込み」

2009/6/5(金) 午後 11:48

今日の「根拠のない思い込み」は、 「大企業の方が中小企業より優っている」 ある銀行の研究所の方から、以下のような話しを聞きました。 今回のグローバルな規模の大きな経済危機を経験し、今後は効率性より多様性が求 ...すべて表示すべて表示

6/4の「根拠のない思い込み」

2009/6/5(金) 午前 0:14

今日は、自分の思い込みをなかなか見つけることができませんでした。 だんだん、感覚が鈍ってくるのかしらん。ちょっと、こわいです。 そこで、今日はコーチ仲間からいただいた、「根拠のない思い込み」のおはなしを。 -- ...すべて表示すべて表示

6/3の「根拠のない思い込み」

2009/6/4(木) 午前 0:19

4日間にわたり、チェンジ・ザ・ドリームのファシリテーター研修を受けてきました。 このなかで「根拠のない思い込み」が一つの重要な要素です。 今日から、身近にあった「根拠のない思い込み」をしばらく、記録してみようと思い ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事