テェとカァとその親と

わけのわからないコメントは削除させて頂きますよ〜

全体表示

[ リスト ]

地元満喫?

テェもカァも帰ってきてからは、フェスに行ったり、祖父母の家へ行ったりとお出かけが中心だった。


ようやくここで、地元の友達と遊びに行こうかな〜  なんて話になってきた。


友人関係が希薄なテェは、唯一の繋がってるクラス関係の友人と本日は遊びに。
朝から出かけて、先ほど帰ってきた。 ま、これはこれで良いけれど…


明日は明日で、野球部の連中と朝から晩まで遊ぶらしい。
昼間はグルーブ持って集まって、野球やって、昼食べて…
またまた午後からも野球やって〜  適当にカラオケやって〜
それから夕食を食べて帰ってくる。 と言う予定らしい。

ところが、これの連絡役は、なぜかいつもカァ。  これが良くわからない。
野球部だったのはテェ。 なのに、野球部の集まりにはカァがいつも一緒で、連絡役もカァ。
カァが3年生の時のクラスは野球部いっぱいで、連絡が取りやすいと言うことのよう。
それに、中学のときからも、テェもカァも一緒に野球部行事には参加してたし〜
と言うことらしい。

親にしてみれば、なんだか不思議な話。



ところで、カァの方は、今は幼馴染の女の子とお散歩デートで近所を歩いてるみたい。

カァが「散歩でも行かない?」って連絡したら、相手の子も即OK出したようで…
「だったら、散歩の前でも後でもいいから、家に顔出して行ってよ」と彼女に言うと、立ち寄ってくれた。
話としては、ものの20分くらいだったけど、中学校卒業以来で久しぶりに会った近所の女の子。
と言っても、18だから、女の子じゃないよね。 しっかりとした女性ですよ。

それでも、せっかく帰ってきたからと、顔を出してくれて、お話してくれてうれしかったよ。
母は仕事でいないから会えないけど、ぜひ会いたかったと言ってた。

都会の大学には行ったけれど、まだスレてるわけでもないし、素直なままの子だ。
こんなおじさんでも、挨拶してくれて、話をしてくれるんだから、素直なんだろうなぁ〜

向こうではカァともテェとも会ったことはないというので、
今回はそれぞれ、久しぶりに会えて楽しかったようです。







閉じる コメント(4)

何だか面白い関係性ですね〜😁

そして
メンズとつるむテェ君に
女子とデートなカァ君。
しっかり個性も出てる😉

二人のお休みの過ごし方を、こっそり偵察してみたい(笑)

2019/8/16(金) 午前 7:36 える母さん

顔アイコン

える母さんさん〜
カァの方が友人関係には積極的な感じはしますね〜
それに引っ付いていくのがテェ。
良く見ていると面白いものですよ〜
今日は、朝9時から遊びに行って、帰りは22時の予定。二人揃って出て行きました。
こっちも楽しい話が聞けそうです。

2019/8/16(金) 午後 8:39 [ dur*_x*r ]

帰省してしっかり充電できたのではないでしょうか?
テェくん、カァくん、そして共通のお友達と楽しそうですよね◡̈*♡.°⑅
近所の女の子もちゃんと挨拶にきてくれるのが、爽やかですね♡
きっとdurさんが子ども達の成長をしっかり見守ってきたからでしょうね。
もう、東京に戻って少し経ったころでしょうか?
少し寂しいような、物足りないような、そんな感じですか?

2019/8/25(日) 午前 6:36 [ lee***** ]

lee*****さん〜
田舎者だからなのか、スレてないし、まだまだ優しい〜
小さい頃に我が家に遊びに来てた頃と同じなんですねー
ホッとしますよね
我が家にとっても久しぶりの4人だったので、毎晩遅くまで楽しかったです
おかげで会社は辛かったですけどね…

次に揃うのは、年末かな?と思うとちょっと寂しいですね

2019/8/27(火) 午後 10:59 [ dur*_x*r ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事