えー・・・
2000ヒットです。
レゴブログとして設立してはや3カ月経ちました。
ありがとうございます。
隊員A「えーと皆様にまずお知らせしたいことがあります。」
隊員A「2000ヒットありがとうございます。とうとう2000まで来てしまいました。いつも来訪ありがとうございます。これからも面白いブログでありたいと思いますので、よろしくお願いします。」
隊員F「さてこれより隊長から祝辞がございますので・・・」
ハカセ「祝辞なんてつまらないものはやめて、一度現状の我々の基地を、僕が紹介したいと思います。まず足元ですが、2日目にいきなり2幅広がりました。」
ハカセ「まずは僕のラボです。最初見た時と比べて変わったところと言えば、端末がくるくる360度回転するようになったところです。これで僕がどんな姿勢をとっていてもその姿勢のまま端末を操作することが出来ます。後ろの作業台は跳ね上げることが出来ます。」
ハカセ「さて、指令室内部ですが・・・大きく変わったところと言えば、ヘルメット置き場が出来たことです。僕が深夜、寝ている間にいつの間にか作られていました。ちなみに手前の棚は一般隊員用で、僕の後ろにあるのが隊長専用です。」
ハカセ「続いてはテーブルの大きさが変わっています。単純な円形から楕円形に変えました。これも幅を変えたおかげです。あと、ガイコツプロジェクターがいつの間にか帽子をかぶっています。」
ハカセ「そして、銃が壁に掛けられています。隊員たちは基本的には銃を持っていないのですが、基地内部で何かあったときに備えて2丁だけ、あります。」
ハカセ「さて、記念企画の一つでもしたかったのですが、残念ながら、こんな感じです。」
隊員A「僕たちの基地はまだまだ変わっていきますので、よろしくお願いします。
隊員A&ハカセ「ばいば〜い。」
一方その頃エイリアンは。
レポーター「かんとく〜!知ってますか?このレゴブログ、2000ヒットだそうですよ。」
かんとく「それより今日の都市対抗決勝とても面白かったよね〜。」
レポーター「そうですね。息詰まる投手戦・・・最後は長打2発って・・・って、このブログ・・・」
かんとく「いやー、俺も監督としての自覚が芽生えてきたかな?」
レポーター「ブログが・・・」
かんとく「Aクラスのチームくらいには強くなれるといいなぁ・・・」
レポーター「そうですね。」
かんとく「ん〜・・・いつまで監督できるかな?ま、がんばろうっと。」
レポーター「がんばってください。(キャラが確立してきたのかな?)ではでは〜。」
今日はこんなところです。ではでは。
|