ファイナルコードザソフトの評価レビュー ミタムラ競馬検証記

ファイナルコードザソフトは、3連単の高配当を狙うソフトウェア
ファイナルコードザソフトは、3連単の高配当を狙うソフトウェアです。

最終レースのある特定の距離のレースのみに特化しているのが特徴です。

宣伝のような成績が出るかは、実際にやってみないとわかりませんが、
正直なところ半信半疑です。

このソフトも含めて、馬券購入日記を続けてみようと思っています。
まずは、ここから







この記事に

ファイナルコードは、最終レースだけを狙い打っていたロジックだ。しかし、実はファイナルコードには、裏ワザ的な使い方が隠されている。その狙い方を拡張して対象レース数を増やすことによって、的中率と回収率を大幅にアップすることを実現することができるのだ。

3ヶ月間、完全にほったらかし。利益は最低金額設定でも利益100万は突破している。都合、1ヶ月で30万以上も勝っていることになるのだ。

販売者の手塚茂による、無期限、無制限のサポートで不明な点、解りにくい点は、いつでも、いつまでもサポートを受けることが可能だ。メールでのサポートが中心だが、緊急の場合には電話でも受け付けしている。回数は無期限、無制限。

ノーマークの馬はやはり単勝人気でも、さほど人気にもならず一口馬主かよほど自信か何かがなければ買えない馬だ。でも 四季報などで遡って調べてみると、勝ちきれないまでも、3着には来る可能性のある馬だったりする。こういった、「勝ちきれないまでも3着には来る可能性のある馬」を選択できるロジックがこの「ファイナルコード」にあるのだ。

最終レースだけソフトを使ってそれもロジックのオプション1とオプション2が出た時に勝負をかけている。毎週ロジックにあうレースがある訳ではない。

ロジックに合致したからと言って、連戦連勝とはいかない。また場合によっては多点買いになってガミます。しかし その日の競馬の流れを見ながら参戦すれば、このソフトの素晴らしい所が理解できると思っているし、初めは 最終レースだけ参戦する事を勧める。

ファイナルコードのマニュアルはシンプルでしたがそこを上手くソフトにしてくれました。検証中に6万馬券を的中。自動ソフトですが、馬券購入に関しては手動にも切り替えられるので買い目は自分の思うように自在に変えられのが強みです。買い目を参考にする事が出来る。

初心者はソフトにお任せ上級者は買い目を参考にするのもよし色々な切り口でファイナルコードを使用出来る。あれだけの高配当を高確率で的中させているのでこのロジックは間違いなく本物だ。

毎開催で絶対に的中するわけではないが、的中率はさほど低くなく、爆発力があるので回収率はものすごいことになる。馬券購入商材のポートフォリオに入れ他のソフトと相互補完しながら利用していきたいと思っている。

面倒なソフトの設定は必要なく、直感的に操作できるように作られているので非常に使いやすく1日の利益金額やマイナス金額も設定できるので、安心して実践できる所も良い。


>> ファイナルコードザソフトのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事