舞台は清朝初期。愛する男との仲を引き裂かれ、時の皇帝の側室となったユアル。国と血筋と愛をめぐる長い闘いの日々を生き抜いた彼女が、やがて孝荘文皇后として清朝を3代に渡り支え続けていく姿を描いた大型歴史ドラマ如懿伝 dvd

イメージ 1

チャハル部がホルチン部への侵攻を企てているのを受けて、マングスは自らチャハルに足を運び、先日の武術大会の件を詫びた。ユアルとは別の孫娘を嫁がせると約束するマングスだったが、リンダン・ハンとエジェイの怒りはおさまらない扶揺 dvd。戦はチャハルにとって得策ではないと説いて思い留まらせようとするマングス。一方、後金では、アミンたちがチャハルへの出兵命令を出さないホンタイジに不満をぶつけ…。

イメージ 2

指揮官である自分に刃向かった罪でドルゴンを処罰しようとするアミン。その緊迫した状況のなかで、ホーゲは大ハンの金牌を掲げた霜花の姫 dvd。それは、万一の時は兵を統率するようにと、ホンタイジから託されたものだった。アミンは構わず始末するよう配下に命じるが、金牌を軽んじれば死罪とあっては引き下がらざるを得なかった。処罰は回避されるが、ある事実を知ったドルゴンの心中は穏やかではなく・・・。


開く コメント(0)

海外ドラマにも選ばれた世界レベルの話題作である「瓔珞<エイラク>〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜DVD」激安DVD販売専門店!

イメージ 1


女官として後宮に入り繍坊で働き始めた魏瓔珞(ぎえいらく)は、持ち前の正義感と頭脳で数々の試練を乗り越えていく一方、ある目的のために密かに行動する。それは後宮で謎の死を遂げた姉の死の真相を突き止めることであった…。彼女は富察(フチャ)皇后の弟・傅恒(ふこう)を犯人と疑い近づくが、意に反して彼に惹かれていく。同時に、思いがけず乾隆(けんりゅう)帝からも好意を寄せられ、愛憎渦巻く宮廷で波乱の人生を歩むことに…。妃や女官たちの陰謀に晒されながらも、常にそれを上回る知略で相手を追い詰めていく瓔珞の大逆転劇に胸がすく! 異例の大出世を果たす彼女のサクセス・ストーリーは、従来の時代劇の枠を超えた痛快さだと大反響を呼び、“やられたらやり返す”不屈のヒロイン像は女性版“半沢直樹”と評された。二転三転するミステリーの行方、一筋縄ではいかない三角関係の恋愛など、ドラマチックな展開から一瞬たりとも目が離せない! 

2018 年は本作とともに、同じ時代背景の宮廷を描いた「如懿伝〜紫禁城に散る宿命の王妃〜DVD」も大ヒットを記録するなど、「宮廷女官 若曦(ジャクギ)」「宮廷の諍い女」以来の“清朝宮廷ドラマブーム”が到来! 主人公・魏瓔珞のモデルとなったのは、最盛期の清朝を治めた乾隆帝の時代(在位1735〜1795 年)、数多い妃嬪の中で最も寵愛されたと言われる実在の女性で、のちの孝儀純(こうぎじゅん)皇后となる人物。彼女は元々、奴婢と呼ばれる最下層の身分であったが、知性と勇気、行動力をもって、一介の女官から皇后にまで成り上がった! 決して折れることのない瓔珞の凛々しい生き様は、現代の女性たちにとってもお手本になると女性誌が競って特集を組み、視聴者からの動画投稿やSNS でも爆発的な人気を集めた。理不尽を許さない彼女の強さに、憧れとともに共感の嵐が吹き荒れた! 

本作で瓔珞を演じたウー・ジンイェンは熱狂的なファンを獲得し、一躍トップ女優の仲間入り! 早くも本作のチームが再結集した主演作「皓鑭伝」でマオ・ズージュンと共演するなど、注目の新作も目白押しだ。さらに、富察皇后役のチン・ラン、乾隆帝役のニエ・ユエン、後に悲劇の皇后となる嫻妃役のカーメイン・シェーといった実力派俳優たちも一気にスターダムを駆け上がった! また瓔珞に想いを寄せる傅恒を演じたシュー・カイも、その端正なマスクと新人らしからぬ演技力で女性を中心に人気を集めた。製作を務めるのは、これまで「後宮の涙」「宮 パレス〜時をかける宮女〜」など、数々の宮廷ドラマをヒットさせてきた若き名プロデューサー、ユー・ジョン。彼が、大物スターに頼らない純粋な作品力だけで本作を世界的大ヒット作へと導いた! 

イメージ 2


製作準備に5 カ月を費やして入念な時代考証を行い、200 以上のセットを新たに建設、小道具も本物を揃えて清朝の華麗な宮廷を忠実に再現! 皇帝や妃嬪たちの衣装も、蘇州のつづれ織りをはじめ伝統工芸の刺繍や手織りの技を使って一つ一つ職人が手作業で制作した。さらに、中国古代の絵画からインスピレーションを受けたという淡く上品な色彩は、ファッション誌やインテリア誌がこぞって取り上げるほどの素晴らしさ。画面に映るもの全てに中国の伝統的な色彩を採用し、撮影後も映像の色調を細かく調整、全編がまるで一幅の絵のような美しさを実現したエイラク 中国ドラマ dvd! 
また、本作の妃たちの中国伝統の口紅の引き方(絳唇妆)が、韓国で人気のグラデーションリップの元祖だと話題になり、若い女性たちのあいだで大流行するなど、キャラクターのメイクも大いに関心を集めた! 


清の乾隆(けんりゅう)帝の時代、繍坊の女官として後宮に入った魏瓔珞(ぎえいらく)は、宮中で殺された姉の死の真相を突き止めるため、密かに犯人を捜し始める。そして姉の遺品に皇后の弟・富察傅恒(フチャふこう)の持ち物を見つけると、彼への疑いと復讐の炎を燃やす瓔珞 ドラマ。そんな中、妃嬪たちの権力争いに首を突っ込んでしまった瓔珞は、類まれな聡明さを認められて皇后・富察(フチャ)氏の侍女として仕えることに。これを機に傅恒に接近する瓔珞だが、彼の清廉さに触れるにつれ、次第に2人は惹かれ合っていく。しかし、予期せず乾隆帝からも寵愛を受け…。愛憎渦巻く宮廷で女官から皇后にまで上り詰めた“女傑”の物語が今、幕を開ける――!

開く コメント(0)

殺人事件の容疑者となったニュースキャスターと彼女の弁護人となった夫。運命に翻弄された彼らを取り巻く嫉妬と欲望、そして愛の真実を描いた極上ミステリー韓国ドラマ 人気

イメージ 1


殺人事件の容疑を掛けられたキャスターと、弁護人となった彼女の夫。運命に翻弄された男と女、次第に明らかになる過去の秘密と事件の真相を描く「ミスティ〜愛の真実〜 dvd」を放送。韓国で放送されるなり、その緻密な心理描写や意外なストーリー展開に期待が高まり、大きな話題となっていった本格ミステリードラマだ。


イメージ 2


報道番組のメインキャスターを務め、誰もがうらやむ完璧な人生を送っているかのように見えていたヘラン(キム・ナムジュ)。しかし実際は、弁護士の夫テウク(チ・ジニ)との関係は冷え切り、後輩キャスターのジウォン(チン・ギジュ)にメインキャスターの座を奪われそうになっていたミスティ韓国ドラマ あらすじ。ヘランはメインキャスターの座を守るため、世界ツアーで優勝し、韓国系という以外は謎に包まれた話題沸騰のプロゴルファー、ケビン・リーの世界初の独占インタビューを企画。ヘランはケビンに取材を依頼するため空港に向かうが、そこで初めてケビンが元恋人のジェヨン(コ・ジュン)で、同級生のウンジュ(チョン・へジン)と結婚していたことを知る。ジェヨンとの再会で運命の歯車が動き出し、次第に追い詰められていくヘラン。そんな中、ジェヨンが交通事故で亡くなってしまう。ヘランはジェヨン殺害容疑の重要参考人となり、テウクが彼女の弁護をすることになるが…。

開く コメント(0)

イメージ 1


今度のドラマは、俳優人生初めての甘いラブコメディ。
意外なことに、今回のドラマがラブコメ初挑戦になります。
役どころはチョ・ウンホで、脳セク男の出版社勤務編集長!そしてヒロインを演じるのは、9年ぶりにドラマ復帰したイ・ナヨンロマンスは別冊付録dvd
高スペックの持ち主でありながらも、センスのかけらなしバツイチ女性。
周りを固める俳優陣も、個性豊かな俳優ばかりが揃っています。ラブコメ大好きな方には間違いなく楽しめるドラマになりそうな予感。
ただの顔見知り程度だった、年上女と年下男子の年齢の壁を取っ払って特大級のロマンス。恋愛不足の皆さん、トキメキ不足の皆さんも要チェックです!

イメージ 2

ロマンスは別冊付録 あらすじ

本を出版した途端、瞬く瞬間に文学界の王子様になったウヌ。
ウヌは以前からの幼馴染だった、ダニの結婚式に出かけます。ウヌの目の前には、真っ白な純白のドレスに身を包んだ美しい花嫁姿のダニ。
綺麗だなと思ったのもつかの間、式が始まり新婦が入場する時間になりますが、肝心の花嫁のダニが入場してきません眩しくて 韓国ドラマ
心配になったウヌは会場を探しますがダニはいません。外へ探しに行くために車に乗り込んだウヌ。車を走らせる最中、後部座席に何かの気配をかんじ確認するとそこにはいなくなってしまったダニの姿。
驚きのあまり事故を起こしそうになるウヌ。結婚することが急に不安になったダニは会場を抜け出していました。心配したウヌは海外にでも逃げる?とダニに聞きますがダニの答えは、結婚式場に戻って結婚することでした・・・。
あれから長い年月が過ぎ、ダニはリクルートスーツを羽織って就職するために必死になっていますが・・・・・。

イメージ 3


見どころポイント

このドラマで9年ぶりにドラマに復帰したイ・ナヨン。
俳優としての演技力はもちろん、衰えていない美貌にも注目。今回は知り合いだった二人が、同じ家に同居することになります死生決断ロマンス dvd
家では口やかましいのに、会社へ行くと立場が逆転し大人しくなってしまうダンイとウノ。二人の逆転現象にも注目して欲しいです
あと4角関係になっていくことが、予想されるのでそれぞれの相手への思いの深さなども見ていただけるといいかなと思います。

開く コメント(0)

今春最大の韓ドラ話題作「ボーイフレンド」は、政治家の娘であり財閥の元嫁であるチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)と純粋な青年キム・ジュンヒョク(パク・ボゴム)との愛の物語で視聴者たちの涙腺を刺激するせつないラブストーリー韓国ドラマ 無料


イメージ 1


ホテルの代表というキャリアを持つ女性と、そんな女性に純粋で無垢な姿で接する年下の男性新入社員という、ありがちなシンデレラストーリーと立場を逆転させた物語も、今作に惹きつけられるポイントの1つ。異国の地キューバで偶然の出会いから始まった2人の運命。ソウルで再会を果たした彼らに待ち受ける、美しくて儚い正統派ラブロマンスに注目だボーイフレンドdvd 日本語字幕


イメージ 2


政治家の娘として息の詰まるような生活を送っているチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)は、ドンファホテルの代表を務めている。 テギョングループ代表チョン・ウソク(チャン・スンジョ)との離婚後も元姑の誕生日会に出席しなければならず、ゆっくりと 食事をする暇もない窮屈な日々を過ごしていたボーイフレンド あらすじ。一方、就職活動中の学生キム・ジヒョク(パク・ボゴム)はスヒョンと は対照的に自由で平凡な日々を送っていた。そんなある日、卒業前の貧乏旅行でキューバに来ていたジヒョクはスヒ ョンと運命的な出会いをする。美しい夕日を見ながら楽しい時間を過ごした二人。その後、ジヒョクはドンファホテルへ の就職が決まり、二人は新入歓迎会の場で驚きの再会を果たす…。

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事