ここから本文です
折尾カブト・クワガタ(ドルクス福岡)
DORCUS FUKUOKA 折尾からギネス越え出したい・・・

書庫全体表示

好きな言葉です(笑)

先日カズミアエの瓶交換の時、2頭墜ちてたので実はかなり凹んでいました(@_@)

本日は気を取り直してボーリンの羽化個体チェックをしました。

先日ボーリンの♂♀♀のトリプルを購入して頂いたお客様にも無事お届け出来て、この暑さの中でも梱包をしっかり行えば大丈夫だというちょっとした確信が持てました(^^♪

イメージ 1
はぐってビックリ!

うん、君ちょっと今までの♂個体達と違うよね???

デカイよね!?

早速測定です!!

イメージ 2
はい、出ました!

夢の80UP(^^♪

縮むでしょうが、81mmはキープして欲しいです。

イメージ 3

このラインは大顎基部が太くてボーリンの特徴が顕著に表れてメチャメチャかっこいいです!!

実は・・・

この♂より更にデカイのが控えているというのはここだけの秘密です(笑)

あぁ真面目に瓶交換して良かったです!!

いやぁ〜ブリードって楽しいですね!

楽しいはここにあります!

Let's enjoy breeding

ホームページ⇒DORCUS FUKUOKA


この記事に

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事